10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おひさしぶりーふ

月日が経つのは早いですねー。
もう9月っすよ。いや、ホントに早い!

特に記事書く内容もないんですが...
適当に近況報告でも(ФωФ)

パズドラ
今はイシスとフレホルスで真・無限回廊突破できないか思考錯誤中ですww
アテナGETしたんで究極できたらしたいが、宝玉ないよー(´・ω・`)って感じ

ネドゲ
PSO2にまたまた飽きが来てしまいました
結構前の話ですがね(´・ω・`)
緊急30分かけてクリアできないし、サブ上げに来てる奴ばっかで気持ち折れました。
最近大型アプデ来たらしいですが、shinちゃんの話聞くだけで満足しちゃってますww

で、現在は後輩からの勧めでFF14やってます!ヽ(・∀・)ノ
始めたばっかでやる事イッパイで楽しいっす!
適当に何枚か自キャラのSS上げて今日は寝ますww
でわ、ノシノシ


自キャラと

NPCのナナモ・ウル・ナモ様♪(/ω\*)

これがこうなって、コレになるんじゃ!Ⅱ









てな訳でトールを退化させました!
前回は虹デブリット5体とか重すぎぃ!でしたが各小リットで退化できるのはイイネ!

さて、ヨミタンのスキルあげ頑張ろうねー(´;ω;`)

これがこうなって、コレになるんじゃ!









友情ガチャの金率高いねー。
倉庫整理も兼ねてリヴァイアサンを水究極に!
まぁ今の所使う予定はねーな

期待のムラコレ!!

各色のヴァルキリー当たるみたいなんで
水ヴァル欲しい私は回しましたよー!
丁度10個あったんで二回回しました!

いりません!帰ってくださいなー

2回目

いやいや、マジなんなんすか!
曹操とかいらねーよ!三体もどーしろと?
ほんとねーわ(´;ω;`)


曹操のばーか(´;ω;`)

おっしゃ!きたきたー!

アフロディーテきたー!!!

これで完璧ではないけど水染め回復パできるぞー(*´∀`)


てな、訳で作りましたwww

んー。び、びみょう(´・ω・`)

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

