08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



真剣考察諸葛亮

昨日バスケ前にガチャ引いたら
孔明様が降臨なさいました!
で、PTを真剣に考えてみます!


このPTかなー。
てか、ライダー持ってないと思ってたんですが、持ってましたwww
孔明のスキルに合わないのがクーフーとアテナかな?
アテナは究極してないんで、副属性ワカンネー(´・ω・`)
クーフー抜いてヘラべオーク入れてもいんじゃね?なんて考え中(ФωФ)
木があんまり良いキャラいないんよなー。



こんな感じ(´・ω・`)

No title

おい!!!ライダーもってたんかーーいΣ(゜Д゜)

ヘラべオークもゼウスディオスもアヴァロンドレイクもしかも、アテナもいるだとぅ!!

なにが草ないだよぅ!アテナは攻撃タイプついて、しかも覚醒に2体攻撃が2つ付くはず!!

いいなーうらやましいなー。

とにかく、おめでとう!(*´∀`)

進化させて覚醒したら木諸葛亮はスーパー強いから、マジ癖になるというか、きっと鼻血でるよ!一緒に極めようせ(* ̄∇ ̄)ノ

>>原産
まぁ孔明を一番にレベルMAXにするーヽ(・∀・)ノ
たまどらクッソ余っとるから直ぐに覚醒は付けれるんじゃけどな(*´∇`*)
孔明の80%以下ってのがなー(´・ω・`)
Secret

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

