11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今月の一曲!!!

さて、桜の花びらも満開になって散り始める今日この頃
新しいカテゴリ追加しました!!

「今月の一曲」です。
基本的に自分が季節にあった曲や好きな曲を貼っていきます!
著作権とかわかんねーやww
多めに見てください><


今月の曲は・・・
East New Soundさんで「死奏燐音、玲瓏ノ終」
読み方は「しそうりんね、れいろうのつい」です!
語りがカッコイイ!Voのnayutaさんの声イイ!
是非聞いてみてください!




色々やってみたけど埋め込みの仕方やらサイズ変更やら難しいなー
サイドが大きいテンプレにかえてみようかしらww



ココからはPSO2
最近Fo/Fi目指してHuのレベル上げ
15までは楽にいけたけど中々しんどいですねww
早いうちにFiにしないとヤバイ。。
緊急と経験値うp使って頑張ります!
効率の良い経験値稼ぎはぐるぐるなんかな?
Help me, ERINNNNNN!!
Secret

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

