11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


凝り性なもんでwww やる時にはやる子

下半身
めんちかつだ!!

ん?カメラさん!下すぎですよ!!
上!上!!

おぱーいw
めんちかつだ!

あー。。 






不機嫌
どうも!私です!!
サービスショットすぎたかな?
見抜きしてもいいのよ?



最近リアルの方で色々あったりしたんでPSO2から離れてました><

日曜日にshinたんと遊んでPSO2の話したらヤリたくなったんで戻ってきましたww
サンキュー!shin!!!


まぁイベントやったら特にやる事もない訳で・・・・・
ずっと放置してたマイルームいぢりました!!!!

まずは超時間かけて作ったゴシック部屋から!!!
(画像クリックで大きくなるから見てみてね!)
ゴシック ソファーから
ゴシック イスから
ゴシック にゅもとソファー
ゴシック ソファー向かい合い
にゅもとベッド
ゴシック ドレッサー前
ゴシック サディドール前
ゴシック 入り口

良い感じで纏まってるでしょ? 結構配置苦労しました!
この部屋だけは悪さしないで>< ホント振りとかじゃないからね!!!!

次はshinたんと一緒に考えた部屋ですぞー!!
スイート ソファー前
スイート 果物ギフト
スイート チェアーとデスク
スイート テラス前から
スイート ソファーから

どうかなー?ちょっとスイーツショップっぽい感じじゃない?
結構苦労しましたwww
女の子はスイーツ大好きだもんね!!
(中身はおっさんなんて言わせねーぞ?)

こんな感じです!!

詳しくはマイルーム来てみてね~





クローム
「俺の出番は?」
不機嫌
「出現条件不明のポ●チンに用は無いの!」


以上!!
(C)SEGA
スポンサーサイト

画像・・・・

いちいちクリックせんとダメだねー
新しいタブで出ちゃうし・・・

けど大きい画像で見て欲しかったのだ!
最後まで画像見てくれた人!ホントあざっす!!!

クリックしたけどよー

なにがいいたいかっていうと、

SS全部きれてんやんw

プロフのSSもwwwww


部屋、2人のみたよーw


おっさんの部屋、中身人間とミスマッチすぎて、いや、なんでもない。


でもね。ベットの脇に使用済みのゴムゴムの袋があったのは、おっさんらしいって思ったよw

コメ返信

> なにがいいたいかっていうと、
>
> SS全部きれてんやんw
>
> プロフのSSもwwwww
>
>
> 部屋、2人のみたよーw
>
>
> おっさんの部屋、中身人間とミスマッチすぎて、いや、なんでもない。
>
>
> でもね。ベットの脇に使用済みのゴムゴムの袋があったのは、おっさんらしいって思ったよw


プロフ画像はちょっと直すわwww
いやー。画像縮小したり、サムネで貼るの面倒じゃん?
生まれがア○リカやからBIGサイズなんだわ(笑)



ゲンさんの部屋も中々良かったよ!
しかし所々にある石邪魔すぎだわwww
Secret

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

