11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チカラガホシイカ? ナラバココマデ・・・ 1話

めんちかつだ!!

ちょっと凍土までダーカー調査に行った時にロジオから変わった話を聞いた
めんち ロジオ
「最近力を求めたアークスが何者かに拉致されています。 めんちさん。気をつけて下さい」
「ダークヒューナルと何か関係があるのでしょうか?」

そういえば友達の一人から聞いたことがある。

もう一人の俺がいる。そいつは無差別に襲い掛かって来るぞ! めんち!気をつけろ!と。

何か嫌な予感がしていた。

そんな時に緊急任務。ダークヒューナルが出現!

ふむ・・・ ロジオから聞いた事が本当なのかヒューナルから聞いてやるぜ!



しかし相手はヒューナル。自分ひとりでわ心細いのでゲンとにゅもに相談
「じゃあ、ついて行ってやるよ!」と言ってくれたので3人でヒューナルへ
ヒューナル

そこの長身のアークス! 力が欲しいか?
貴様の気持ちわかるぞ
力が欲しければ、我が元へ来い

ダーカーにも・・・他のアークスにも負けないパワー
欲しい。誰にも負けない力が!!!!

第1話 ~完~






ってな感じで厨二くさい感じですwww
昨日遭遇したアブダクションを物語風に書いてみますwww
文章ぐちゃぐちゃwww 書くのめんどくせぇwww
まぁたまにはこんなのもアリでしょww

No title

1話短かっ!!(笑)
続き楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

コメ返信~

1話短い?
ふむ・・・短くした方が読みやすいでしょ?
誰も書いてる途中に挫折したなんて言ってないよ?

続き早めに書くよう頑張りますー
Secret

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

