11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チカラガホシイカ?

どうもー
タイトル厨二くさいですねwww

しかし力が欲しいんです。
最近色んな方とクエストに行く機会が多いんですが・・
どうしても火力不足が否めません。。
いやーね、種族で向き不向きがあるのは解るんですが・・・

ヒューナルに3000近く与えてるshin
とか
ガウォンダに超電磁ヨーヨーで倒してるゲンさん
見てると嫉妬します

もう尋常じゃないぐらい

MHFでもそうでしたが足手纏いになりたくないんですよね。。
メンタル弱い私なんで・・・・
メンタル弱い私なんで・・・・
大事な事なのでもう一回言いますが!
メンタル弱い私なんで・・・・


まぁ色々思ってるって事で・・・ww

しかしスキル振りには悩まされますね^^;
今Foの持ってるスキルポイントを法撃力うpに振れば気持ち底上げはできる・・・
サイコウォンド入手できれば・・・
武器、防具の特殊能力をテク3、ラグネ、ミューテかアビリティをつければ・・・
しかしコレは・・・
しかしサイコウォンド以外どれも底上げ
飛躍的に火力をあげるには・・・・?
Teのエレメンタルウィークヒット?
・・・・
!!!!!!!!
ポイズンブーストで敵をポイズンにしてからのポイズンイグニッション

しかしコレでわ・・・・

めんちかつの脳内はこんな感じ。。
どうすっかなー 悩みます。

あー。。あー。。

分かりきった事いうなぁw

答え




キャストでやり直す。




以上。
Secret

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

