11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


レッグいる? もういらなくね? 

セット効果と誕生日、クリスマスが死ぬほど憎いめんちかつです!!!!
なんで誕生日が休みなんだよぉぉぉ。。

憎くて仕方ないのでPSOやってました!!!
いやーDF面白いですねwww(DF=ダークファルスねwww)
もう燃えますね!!!!でかい奴に小さい奴らが徒党組んで向かっていく!!
熱い!!もうたまらんですわ!!!
まぁDFの事は次回に書こうかなwwSSとってないのよ><


最近はずっと凍土に篭ってますww
タイトルにある通りなんだけど、あるモンスのレッグを狙ってますww
それがこれ
スノーぱん

結構良い撮り方できてない? カッコイイよね~
そう!スノウパンサーですー
リア、アームはソッコーでドロップしたのにレッグだけ出ない・・・
もう20戦以上してますよ!!??
そろそろドロップしてもいんじゃない?
SEGAさん!俺今日誕生日だから!!!
もうそんな感じ!!レッグでるまで凍土に篭ります。。


!!!!!あとは適当にSS!!!!!
氷の
題名:氷の女王
って感じしません? 今から攻撃してやるぜ!!って感じでwww

マイザーどあっぷ
トランマイザーのアップですwww
なんか目と口っぽくて可愛いwww おじいちゃんっぽいですね~

ラグネ2
これは一人でギルナッチオンラインしてた時の画像です~
ラグネ一体は機関銃なんか駆使して倒したら・・・・
いやいやww何が新手の・・・だよwww オペレーター仕事しろしwww
2体来るなら放置してるわwwww

カタドラール
キャストマンとキャタドラン行った時にカタドラールに出会いました!
キャタドランと違ってカタドラールは黒いですね
キャストマンもカタドラールと色が似てますね。 
キャストマンが欲しがってたアサシンクロー一発で入手しました。
キャタドラン キャストマン カタドラール←ややこしい。。




以上!!今度はダークファルスエルダーの記事書きます!!!
でわ!ノシシシシ        (C)SEGA←これでおkかなwww
スポンサーサイト

おめでとう!

おっさん、老いたな。

とりあえず、トランの顔がよく分からないことと、レッグでねーでやんの!ざまぁwってことですかね。


DF戦燃えるねー。
とりあえず、今後くるであろう、若者、双子、仮面、戦が楽しみですな!


間違いなくエルダーは完全体じゃないだろうし・・・・はやく、アルチ開放してください。セガさん。


おっさん、頼んだわ!
Secret

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

