11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



この支配からの卒業~

昨日で中集め終了しました!!
今日からは極集めですね。。
とりあえず全部位FXにするのに300枚・・・
FXLv7にするのに900枚近く・・・

何なんですか!!???心おれますわ~
って思ってたけど、数字にすると割とすくないんですよねwwww

必要数が900枚として・・・優先依頼+秘伝書コースで獲得枚数が5枚
クエスト回数が900÷5で180回。 それを3日で割ると60回。一回のクエストを良PTで回すと3ラスタ
3分×60回 180=3時間 一日3時間変種回すと極が終わる・・・・
何なんですか!!???


こうやって計算すると楽に感じますね。。 これが魔法なんだね。
変種を60回か~ まぁモンス次第ですねww 集中力がウンチな私は20回やったら満足してしまいますw
とりあえず・・・・FXになったらスキル見せびらかすわwwwwww

がんばれ!

めんちさんついにFXが見えてきたね!やるな~うらやましいな~
俺も先月はやる気に満ちてたんだけど最近は別ゲーのせいで疎遠なモンハン・・・
ふぁいとーー

!!!コメ返信!!!

Rさん>>
コメあざっす!!
正直自分もやる気消えかけてるから焦ってますwww
別ゲーとな? その別ゲー気になりますwww

まじか~やっぱみんな同じ感じなんだね;
別ゲーってのは、デモンズソウル!PS3のゲーム。アクションロールプレイって感じ?かなりむずい!
Secret

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

