11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さてと・・・・ひっさしぶりのSSコーナー

つーわけで、SS貼りまくるよ^^
どのシーンかあやふやだからアレだけど・・・
MHFやってない人もこのSS見てやってみたい!!!ってなってほしいねw

今回はいっぱい貼るから長めかも・・・・
まぁおkでしょwwwwwwww

mhf_20120105_014154_744_convert_20120428220939.jpg
この画像は・・・キャラバンでゲンさんと猟団について語ってた時かなwwww
なんかあの時は何も解らなくて心折れそうだったなーwww

mhf_20120110_003044_073_convert_20120428221438.jpg

これはラージャンの角折りの時だなwww
心折れそうになってた時にBLUEさん登場!!!!
サクッっと終わらせたんだったなwwwwwwマジかっけぇっす!!

mhf_20120203_210054_379_convert_20120428221838.jpg
キリッ!ちょんまげに戻す前の私ですwwwwwwwww

mhf_20120203_225542_883_convert_20120428222031.jpg
これはMiriさんが放置の時に隠し撮りwww三人でおどったよ~

mhf_20120210_015412_103_convert_20120428222218.jpg
新人団員のファラーシャ様との2ショット!!!
可愛い女性なので皆さんお見知りおきをwwww

mhf_20120219_002138_617_convert_20120428222500.jpg
稀玉2つ!!!!!!!!!うれしくてSSとりましたwwwwww

mhf_20120315_230707_742_convert_20120428222639.jpg
甲殻種のお祭りの時のシクレでシェン行ってきました!
飢狼のエフェクト綺麗だなwwwwww

mhf_20120318_235231_520_convert_20120428222948.jpg
この画像は・・・yoshikiさんと・・・・なんて読めばいいか解んねーよwwwアノ人www
とりあえず楽しかった!!!

mhf_20120328_231940_911_convert_20120428223244.jpg
shinたんとザムザバレッタの素材取りに行った時だなwwwwww
shinたん漲りすぎワロッシュwwwwwwwwwwwwwww

mhf_20120411_222436_599_convert_20120428223659.jpg
ドラカナ完成!!!!!これでミラトリオじゃい!!!

mhf_20120419_233055_518_convert_20120428223902.jpg
shinたんと剛ルコ行ったよ^^
耐久度40%残してクリア!トゥリス強い!!!

mhf_20120425_233221_834_convert_20120428225501.jpg
ゲンさんと鳩山Gこと友愛Gいきましたwww二人ともかっこよすwww

mhf_20120427_221202_823_convert_20120428225651.jpg
mhf_20120427_221223_343_convert_20120428225757.jpg
ショウコに強化しましたwwwwwww
なんか嬉しくなってはしゃいじゃいましたwww


てな感じのSSでしたwwwまた溜まった頃にうpしますwww
でわノシ熨斗~

これからもよろしくお願い致します(ツ _ _)ツ))

うわ!!!なついwwwwwww

こりゃぁ・・・・・半年ほど前のことかなー^^

あのころは、秘伝防具作りたいっておもってたけど、
今は、どーでもいいわwwwwwwwwwwww



タロスガンスじゃないと、私じゃないからね!!!w

これからも、よろしっこしこ!!あ、でちまった・・・・・^^;

だぶるじぇい>>
こっちこそwwww
メンテ後はみなもと使って剛デュラだからねww

ゲンさん>>
ほんと懐かしいよなww秘伝防具がんばれよww
3人でガンナー系フル秘伝やろうぜ?ww

団員募集に関しては頑張ってみるよ^^
その後の新メンバーのサポートは任せたぞ?www
Secret

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

