11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


青春万歳!!!!!!!!!!!1

たまに中学生の時や高校生の時が懐かしくなりますよね^^
最近きになっちまいましたwwww

あの時こんな事あったなー、あの時こうしとけばよかった。あの人元気でやってるかな?
またあいつに会いたいな。こんな夢あったけど、今叶えれてるかな?とかね^^

ホント昔って色々ありましたwww最近もすごいけど^^;


本題は何かと言いますと・・・・・
音楽です!!!
歌ですよ!!奥様!!

中学の時すっごく聞いてた歌がありまして^^
最近聞いたらどっぷりはまってしましましたwwww

GOING STEADY
最高ですねwwホント懐かしい!
馬鹿みたいに聞いて、歌詞に泣いて、みんなでバンド組もうぜ!なんて言ってましたねw
そっからベース初めて、いつのまにかヴォーカルになっててwww
深夜なのに家で叫びまくって親に怒られましたwwwww 
あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁ!!!!!!!!って感じでwwwwww


ゴイステ解散?して今は銀杏BOYZになったんかな?
当時毎日歌ってた駆け抜けて性春やBABY BABYとか変わってましたwww
でも、それが新鮮で凄く懐かしい感じ。 気持ちいいっすねw

駆け抜けて性春
何がびっくりした!って駆け抜けて性春をYUKIが歌ってる事にびっくりしましたわwwwww
銀杏の方はYUKIが歌ってる所があるから是非聞いてほしいっすw
あとは・・・・佳代とか?wwwww
佳代
いいですよね。ほんとに良い。この曲は峯田さんが元カノとの事を思い出しながら歌ってるっぽいっすね。
かよぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁあぁl!!!!!!!!かよぉぉぉぉぁぁぁぁぁあl!!!って感じで。

皆さんもありますよね?元カノ、元カレとの思い出や好きだったけど告白できなかった。なんて事w
私めんちかちはゴロゴロありますwwもう両手じゃ足りないくらいwww好きだった子をチャリに乗っけて家まで送ったりとか、運転中に空いてた左手握られたりとか?wwww
もう悶絶ですわwwwwやっべw恥ずかしい///////

みなさんに聞いて欲しい曲はだいたいうpできたかな?ww
あとはニコ動の詰め合わせはっておきますね^^
ゴイステ詰め合わせ

いきなり童貞ソーヤングからとか発狂しそうですねwwwwwwwww
やればできるなんて嘘っぱちだ!そうじゃねーだろ?若者よ、童貞を誇れ!童貞万歳!!!!
あああああああああああああああ かっけええええええええええええええええええええええ
下ネタバンバンでてくる曲もあるけど、チェリーボーイも女の人も聞いて欲しいっす
聞いたら、めんちさんと一緒にカラオケいこうず!叫びまくろうぜえええ!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

うっは。

リンクわかりにくいな。。。 ちょっと変更してきまする
みんなに聞いてほしいんや!!!みんなで共有したいんやwwwww
Secret

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

