06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


君は耐久パを知っているか!?

どーも!めんちかつです!
パズドラはチャレンジモード解禁で盛り上がってますね!
モンストも今日から光の超絶ですね!
どっちも良いイベントですね

今回はパズドラ記事ですー!
一時期流行った耐久パです
初期頃は覚醒も、ワンパンもあまりなく、敵の攻撃が1万でも痛かったんですよ
今でこそ2万とかざらにありますけどね。
そんな時には耐久パ!
体力は4万越え!回復はドロップ消して1万前後回復!
夢の様ですよね!敵の熾烈な攻撃受けても、回復消して、2、3コンボ出したら次ターンも凌げる!
自分はヘラ戦を耐久パでクリアした覚えがあります!



んで、チャレンジモードlv4で久しぶりに耐久パ使ってみました!
適当に画像貼ります!




ちょっと画像が適当過ぎましたが、充分凄さはわかるかな?
圧倒的な体力、四コンボで6万回復!
ダメージ受けては回復し、またダメージ受けては回復。
そしてスキルが貯まれば放ち、また回復

これが耐久パです!
そんな耐久パを支えてるのがコイツ!

「反逆の熾天使・ルシファー」
イケメンですよね!
当時低ランクだった私を支えてくれた、最高のパートナーです!
今は失敗究極とか、倉庫番など言われてますが、未だ現役だと私は思います(*´ω`*)

まぁ熱く語ってしまいましたが、使い方はダブルヘラのギガグラで体力減らして、ルシファーの明けの明星で30万ダメージ与え、回復ドロップ消して、フレのルシファーで明けの明星発動!
こんな感じです!


長々書きましたが、今回の大量修正で天ルシがまた輝くのを祈ってます!
スポンサーサイト

No title

ルシファーかっこいいねー!

耐久パ俺も、つくりたいよー

おっさんは、ルシファーに愛着あるんだねー

これからも大事にするんだ!!

俺も緑オーディン大事にするよ!


約束だ( ̄▽ ̄)b

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
めんちさんさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ロ′∀`b)

だからもっとお話させてもらえたらなってσ(^○^)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

めんちさんさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

