10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おっら!究極アテナじゃー!

聖獣達の楽園はホント助かりますね!
前回適当に闇の宝玉とりましたが、今回はしっかり粘って麒麟宝玉頂きましたヽ(・∀・)ノ

光と緑の宝玉が揃ったので

こうして

これやで!

やっとアテナ究極できました!


孔明パ組みましたがコストオーバーでヘラ、ゼウスディオス入れれず(´;ω;`)
コイン稼ぎつつレベル上げ頑張ろう!

No title

いいなー!
俺もアテナほしいなー

おっさんのランクでコストたりないなら、俺はゲットしても絶対にデッキにはいらないとおもうけどね(;つД`)

No title

>>減算
何が焦るってコスト70だからなwww
その分強いからいんだけども。

ちなみにアテナ降臨は孔明パ厳しいかもな!
降臨を孔明で行く時はちゃんと下調べしてから行った方がいいよ!
Secret

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

