07
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがこうなって、コレになるんじゃ!Ⅱ









てな訳でトールを退化させました!
前回は虹デブリット5体とか重すぎぃ!でしたが各小リットで退化できるのはイイネ!

さて、ヨミタンのスキルあげ頑張ろうねー(´;ω;`)
スポンサーサイト

これがこうなって、コレになるんじゃ!









友情ガチャの金率高いねー。
倉庫整理も兼ねてリヴァイアサンを水究極に!
まぁ今の所使う予定はねーな

期待のムラコレ!!

各色のヴァルキリー当たるみたいなんで
水ヴァル欲しい私は回しましたよー!
丁度10個あったんで二回回しました!

いりません!帰ってくださいなー

2回目

いやいや、マジなんなんすか!
曹操とかいらねーよ!三体もどーしろと?
ほんとねーわ(´;ω;`)


曹操のばーか(´;ω;`)

おっしゃ!きたきたー!

アフロディーテきたー!!!

これで完璧ではないけど水染め回復パできるぞー(*´∀`)


てな、訳で作りましたwww

んー。び、びみょう(´・ω・`)

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。