06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水染め回復パ!!

作りたいです!
作りたいけど・・・
水ヴァルと

二喬

が、いませんwwwww




てか、アフロディーテが回復タイプの水じゃないっすか!!!!
コスモ行ってきますヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

原産がパズドラ記事かいてるんでー。









てな、感じでBOX晒しましたヽ(・∀・)ノ
使えるモンスターいれば言ってくださいな( ´∀`)

もうパズドラ初めて一年ちょっと経つんですねー。早いものだなー(´・ω・`)
最近はモンストに浮気しまくってますけどねww
なんつーか、パズドラは+振りがめんどくせー(´;ω;`)
なんでぼちぼちやってきます!

ちな、今のメインは・・・

新究極イズイズ回復パ


麒麟パですね( ´∀`)
ヘライースのキガグラが重いんでガチャ限の水と変えたい所てすねー。

そんな感じヽ(・∀・)ノ

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。