02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
   



YO!YO!YO!!!!

お前らもりあがってるかー?
あんまりはしゃぐと怪我するぜー?
次はアノ曲行くぜー!!!!

って所で目が覚めためんちかつです!




スマホからFC2ブログにカキコミできるんだろうけど
メンドクサイのでしませんww
ライブの画像とか色々話したい事あるんですが、メンド(ry

てな訳で九州めちゃくちゃ楽しかったですwwww
ライブも盛り上がりまくって泣き笑い状態でしたwwwww

まぁ色々と面倒がりな私ですが、一ヶ月に一回はブログ書こうと思います!
近況報告や、ネトゲとか色々ね!

思うだけだからな! やるとは言ってない!


最近私はshinたんに誘われてPSO2に戻ったよー。
半復帰的な感じでなぁなぁですがwwww
何事も程ほどがいいんじゃよ!本気でやってると息切れするしなー



愛しのオデ子が車検です!
週1でしか乗ってないけど・・・
タイヤの溝が無くて車検通らないレベルですたwww
1本15000円ぐらいで4本交換。。。。
いたたたたたったたたたたたったたって感じですwww


呑気にブログ書いてますが、今日は会社任されて一日社長ですwww
ちょっと昼まで暇なのでカキコカキコ

ダラダラ書きましたが皆も頑張れ! じゃーなー!ノシシシ

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

