01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明けましておめでとう御座います!

いやー新年ですねー!
皆様いかが御過ごしですか?

私はだらだらと寝正月でしたwww
そんな日もあっていいよねー

てなわけで最近の近況報告ですww


最近は東方好きが待った無しで加速中です!
豚乙女と言う東方アレンジのサークルさんに惚れてからCD買い漁ってます!
2/2に福岡の小倉で開催される東方の同人イベント後にLIVEがあるので行って来ますww

初福岡だよー!!
去年は彼女に逢いに千葉行ったりしたけど、今回は初イベント参加だよー!!
緊張し過ぎてヤバイ!!!!!


まぁ出費削減のために深夜バスで行って、深夜バスで帰りますけどねwwww
ただLIVEまでの5~6時間の時間潰しが全く思いつきませんwwww
かなり深刻ですわwwww


どーにかなるだろーって感じで考えてますがwwww





そんな感じでだらだらと毎日仕事してます!
みなさん近況教えて頂けると嬉しいっす!!!GENさんやRさんはどんな感じなんですかねー?

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

