05
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
31
   



ランニングなんて言ったヤツでてこい

私なんですがねwww

一昨日の火曜日は雨のためウォーキングできなかったので
足上げ腹筋1分×5セットやりましたww
なんかトレーニングしないとねww

で、昨日は4キロのウォーキングとランニング2キロやる予定でしたが・・・
無理ですwww1キロで足つりかけましたwww
なんで今2キロのランニングを1キロに変えますwww
ラン1キロ+ウォーク1キロにします!
体を慣らしていかないとねwww故障しますわwwww


とりあえずウォーキングも毎日2キロやっていこうかなと思います!
新しいメニューが
月:筋トレ3セット、ウォーキング2キロ
火:ウォーキング4キロ
水:ランニング1キロ、ウォーキング1キロ
木:筋トレ3セット、ウォーキング2キロ
金:ウォーキング4キロ
土:ウォーキング2キロ、筋トレ1セット
日:休息

こんな感じ! 有酸素運動がんばろー!!

超回復めんちかつ

さて。中国、四国梅雨入りしましたねー
今日辺りには関東近くまで梅雨いりですかね?


梅雨はじめじめ。洗濯物も生乾き。
体もだるくなってくる季節ですね~



そこで私は考えた・・・


このじめじめな時期に効率よく運動して
体を引き締める事で夏がウハウハになるんじゃないかと!


てなわけで、筋トレはじめたよ~
以前から軽くはやってましたが一週間に2回程しかやってませんでした(笑)

今回はメニュー組んでしっかりやってくよ~

とりま昨日のメニューは
腕立て30
腹筋20
スクワット50
カーフレイズ50
を、1セットとして×3セット

これだけでもキツキツですww
いやー積み重ねが大事ですねー。

で、タイトルの超回復について
筋力トレーニングと休息の関係を理解する上でまず重要なことは、「超回復」という現象を知ることです。超回復とは、筋力トレーニング後に24~48時間くらいの休息をとることによって起こる現象で、休息の間に筋肉の総量 がトレーニング前よりも増加することをいいます。
ってわけさ!


なんで筋肉を休ませてる間はランニングとウォーキングを入れていこうと思います!

一週間で割り振ると・・・
月:筋トレ3セット
火:ウォーキング4キロ
水:ランニング2キロ
木:筋トレ3セット
金:ウォーキング4キロ
土:ランニング2キロ、筋トレ1セット
日:休息
です。
オーバーワークっぽいかな?
まぁどうにかなるっしょwww




ちなみにトレーニングと言う事でオナ禁します!
関係性は少ししか関係ないのですがwwww
とりあえずマジ恋の新作が出る6/21までオナ禁頑張ります!!!

なかなかやる気がねー

はい!めんちかつです。
昨日は遅くまでマジ恋やってました><
ごめんなさい!PSO2もインしてすぐ落ちたんです。
エロゲは良いね!楽しい!
エロゲやギャルゲみたいな高校生活送りたかったねー



って事で今月の一曲行くぞー!
「Red Deception」です!
前回の曲(死奏憐音、怜瓏ノ終)と同じサークル(EastNewSound)さんです!!
もう運転中に聞くとハイになっちゃうんですよねー
びびあんさんの声も最高です!!!
あとルーミア可愛いwww


今月余裕があればもう一曲紹介したいです!
個人的にですが泣ける曲てにいれちゃったんでwwww

でわ聞いてみてくださいね!!
PSO2の記事は近いうちに書くぜ!! その前にマジ恋Sと豚乙女のライブやでえええええええ!!!

5月ですぜ!!

長い間放置してて広告でてましたね><
すみませんorz

色々書くことがたいぎくなりましてwww
何してもたいぎい季節ですね。。
って事で今月の一曲は気合の入る曲にします!!

今会社なので家に帰って余裕があればねww



話変わって・・・・
軍師って憧れますよね!!!
敵を策に貶める?って言うの?頭キレるっていうかww
私もそうなりたいです!! 
戦況見ながら策を練るっていうの?カッコイイネ!!


現実は先陣きって敵を蹴散らすような感じでしょ!と友人に言われましたww
あーツライツライorz

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

