01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チカラガホシイカ? ナラバココマデ・・・ 1話

めんちかつだ!!

ちょっと凍土までダーカー調査に行った時にロジオから変わった話を聞いた
めんち ロジオ
「最近力を求めたアークスが何者かに拉致されています。 めんちさん。気をつけて下さい」
「ダークヒューナルと何か関係があるのでしょうか?」

そういえば友達の一人から聞いたことがある。

もう一人の俺がいる。そいつは無差別に襲い掛かって来るぞ! めんち!気をつけろ!と。

何か嫌な予感がしていた。

そんな時に緊急任務。ダークヒューナルが出現!

ふむ・・・ ロジオから聞いた事が本当なのかヒューナルから聞いてやるぜ!



しかし相手はヒューナル。自分ひとりでわ心細いのでゲンとにゅもに相談
「じゃあ、ついて行ってやるよ!」と言ってくれたので3人でヒューナルへ
ヒューナル

そこの長身のアークス! 力が欲しいか?
貴様の気持ちわかるぞ
力が欲しければ、我が元へ来い

ダーカーにも・・・他のアークスにも負けないパワー
欲しい。誰にも負けない力が!!!!

第1話 ~完~






ってな感じで厨二くさい感じですwww
昨日遭遇したアブダクションを物語風に書いてみますwww
文章ぐちゃぐちゃwww 書くのめんどくせぇwww
まぁたまにはこんなのもアリでしょww

チカラガホシイカ?

どうもー
タイトル厨二くさいですねwww

しかし力が欲しいんです。
最近色んな方とクエストに行く機会が多いんですが・・
どうしても火力不足が否めません。。
いやーね、種族で向き不向きがあるのは解るんですが・・・

ヒューナルに3000近く与えてるshin
とか
ガウォンダに超電磁ヨーヨーで倒してるゲンさん
見てると嫉妬します

もう尋常じゃないぐらい

MHFでもそうでしたが足手纏いになりたくないんですよね。。
メンタル弱い私なんで・・・・
メンタル弱い私なんで・・・・
大事な事なのでもう一回言いますが!
メンタル弱い私なんで・・・・


まぁ色々思ってるって事で・・・ww

しかしスキル振りには悩まされますね^^;
今Foの持ってるスキルポイントを法撃力うpに振れば気持ち底上げはできる・・・
サイコウォンド入手できれば・・・
武器、防具の特殊能力をテク3、ラグネ、ミューテかアビリティをつければ・・・
しかしコレは・・・
しかしサイコウォンド以外どれも底上げ
飛躍的に火力をあげるには・・・・?
Teのエレメンタルウィークヒット?
・・・・
!!!!!!!!
ポイズンブーストで敵をポイズンにしてからのポイズンイグニッション

しかしコレでわ・・・・

めんちかつの脳内はこんな感じ。。
どうすっかなー 悩みます。

あー。。あー。。

ブログ?そんな暇ねーよ

pso20130101_005854_000.jpg
あけ***とよろー




私めんちかつは今初詣に来ています!
pso20130101_005907_001.jpg


いやー良い神社だわー
pso20130101_010253_002.jpg
狛犬?も可愛いし。

ってな訳で2013年もヨロシクお願いします!!

色々書かないといけない事があったんですが・・・
面倒なんで適当にSS貼りながらいきますー!!

まずはDFです。
pso20121220_194200_000.jpg
はい。ゲッテム。
次は・・・ラブホいきました。
pso20121220_232830_013.jpg
ウブなキャストだな・・・
私の足がセクスィィィィィなのは解ったか?

次はファルス・ヒューナル
pso20130109_202043_001.jpg
pso20130109_202056_002.jpg
んー。。アレだ!DMCのダンテだ!
動画貼っておくわ この動きだ! しっかりチェックしろ
DMC1 ココクリック
この動画のイフリートの所なwww
DMC3のベオウルフと迷ったがイフリートの方が近いかな・・・
暇な時に見ろよ?www

んで、最後に
pso20130109_213936_003.jpg
すごく・・・おおきいです

最近までPSO2やってなかったですよね?って?
仕方ないだろ?
買ったんだよ!!!エロゲだよ!!!
右手と竿と睾丸がフル稼働だぜ!!!

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

