12
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長い戦いに終止符・・・

はい!!!
レッグ
来ちゃったぜぇ~

それは火曜日の晩に起こった。。。

あーボス直PTねーなー
一人でパンシー、パンサー倒すの面倒だなー。集中せんとアカンしなー
まぁ21時ぐらいには人いっぱい来てボス直増えるっしょー
それまでに一回行っておきますか!!

ってな訳でボス直行ったら出たのよ
パンサーから出ないから無理だろうなー。って思ったら出たのよ

いや、ホントに待ってました!!!


で、装備した感じが
コレ
pso20121218_212113_002_convert_20121219231152.jpg

コレ
pso20121218_214219_003_convert_20121219231229.jpg

尻尾モフモフできゃわわ///

もうこの防具より上の防具はいりません!!
リュクス?PPアップ? そんなもん必要ないぜ!!!!!!


~おまけ~
最近ちまたで話題になってる桜高軽音部にいるスッポンもどきのとんちゃん見てきました
昔見たのがコノかわいいやつでしたー
とんちゃん

今日見たらなんと・・・・
おまけ
めんちかつ「いやいやw は?ww え?wwww」
って感じでしたwww



以上wwwwwwwwノシシシシ

テンプレ変更だッゼ!!!

いあいあー
かわいいですねー
春が待ち遠しいですねー

顔面は凶器
言動&行動はチンピラ
体型はプロレスラー
心はピュア
それが
めんちかつだ!!!
可愛いものっていいですよねー
心和みますよねー このテンプレ可愛いよねー
ん?似合ってない?
そう思った君!!! 夜道は気をつけよう!
強面なおじさんが君の背中をねらってるぞ♪

今日はPSO記事かくぞー!!

レッグいる? もういらなくね? 

セット効果と誕生日、クリスマスが死ぬほど憎いめんちかつです!!!!
なんで誕生日が休みなんだよぉぉぉ。。

憎くて仕方ないのでPSOやってました!!!
いやーDF面白いですねwww(DF=ダークファルスねwww)
もう燃えますね!!!!でかい奴に小さい奴らが徒党組んで向かっていく!!
熱い!!もうたまらんですわ!!!
まぁDFの事は次回に書こうかなwwSSとってないのよ><


最近はずっと凍土に篭ってますww
タイトルにある通りなんだけど、あるモンスのレッグを狙ってますww
それがこれ
スノーぱん

結構良い撮り方できてない? カッコイイよね~
そう!スノウパンサーですー
リア、アームはソッコーでドロップしたのにレッグだけ出ない・・・
もう20戦以上してますよ!!??
そろそろドロップしてもいんじゃない?
SEGAさん!俺今日誕生日だから!!!
もうそんな感じ!!レッグでるまで凍土に篭ります。。


!!!!!あとは適当にSS!!!!!
氷の
題名:氷の女王
って感じしません? 今から攻撃してやるぜ!!って感じでwww

マイザーどあっぷ
トランマイザーのアップですwww
なんか目と口っぽくて可愛いwww おじいちゃんっぽいですね~

ラグネ2
これは一人でギルナッチオンラインしてた時の画像です~
ラグネ一体は機関銃なんか駆使して倒したら・・・・
いやいやww何が新手の・・・だよwww オペレーター仕事しろしwww
2体来るなら放置してるわwwww

カタドラール
キャストマンとキャタドラン行った時にカタドラールに出会いました!
キャタドランと違ってカタドラールは黒いですね
キャストマンもカタドラールと色が似てますね。 
キャストマンが欲しがってたアサシンクロー一発で入手しました。
キャタドラン キャストマン カタドラール←ややこしい。。




以上!!今度はダークファルスエルダーの記事書きます!!!
でわ!ノシシシシ        (C)SEGA←これでおkかなwww

呪われた月がきたぞおおおおおおおおお

「クリスマスが今年もやってくる~」

・・・・・

「ウィーウィッシュアメリクリスマス」

・・・・・・・

「雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろ」

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、   
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:





逢いたかったー 逢いたかったー

ダークアグラニ1
君にー!!!

はい!!!めんちかつです!
ついに逢えました!ダークアグラニ!
緊急の市街地で逢えるとは思ってませんでしたがww
強かったですww特にコレってのはないんですが・・・一発が痛いのよ。。
ニューマンでゎキツイっすね。 キャストなら余裕なのかな?
しかしキャスト興味ないですww
ダークアグラニ2

ダークアグラニ3
まぁこんな感じで倒せましたけどねwww

それよりもきつかったのが、コレ
ぼっちとダークラグネ1
普通のダークラグネなんですけどね。。
ぼっちとダークラグネ2
なんつーか、誰もいねーんだよ!!
結局一人で30分近くで倒したけど・・・しんどいわwwwタイミング考えろ!!!ww


最近はこんな感じですww
いやーあんまし書くことねーわwww
クォーツの希少種に遭遇したけどネカフェだったからSS無しです><


12月中の大型アプデでドゥドゥとの戦いが激化!!!
素晴らしく運がいいな!君は!


だいたい一ヶ月?やって気付いた事は・・・
PSO2ってゲームは欲しいレア武器持ってるモンスターとドゥドゥ&メセタ、グラインダーのゲームって事www


ギルナッチさん。今日もよろしくお願いします!!!

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

