11
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



車変えました!!!!!

どうも!!めんちかつです
近頃は低燃費やらハイブリッドやらが話題ですねー
私のオデ子ちゃんも古くなってきたんで、車買い換える事にしましたよ^^
次の車なんですが、結構乗り心地いいんですよー!!
ちょっと速度が遅いのが難点ですが、コンパクトカーだし、超低燃費なんです!
車はコレなんですけど・・・
マルモスカーwww
どうです?オプションで雪球まで付けましたwww 
人間が剥き出しなんで寒いですが、最高ですwwwやっぱ低燃費だよな!!!

はい!茶番はココまで!

ついに私VHいける様になりました!!今はLv44ですww
ちょっと上がるの早いですねwww
クォーツドラゴン
まぁ途中にこんな事があったり、
PSEバースト
こんな事あったり、
フレとの2ショット
こんな事あったりと・・・・
色々ありましたが、順調にPSO2やってますwww
はしょりすぎ!って? 何書けばいいか解らんのだwww
まぁ最近VH行きまくって、フレが二人増えたり、テクター上げたりしてますwww
う○ちフォースのめんちかつを見かけたら仲良くしてくださいwww泣いて喜びます!







ネームの所モザイクいれてねー;; 申し訳ないです。ちょっと面倒でした



SS貼りましょう!!!

PSO2で今日初めてss撮りました!!
画像小さかったり、見にくいとかあったらごめんあさいね><

とりあえず
ダークラグネ?
やっぱグラが綺麗ですね!!
雷の魔法を機械相手に撃ったところですが、最高にキレイですww
ドリンクのクライアントオーダーを受けて機械倒してる時のSSですー

機械倒してたら来たんですよ!!!
ヤツが!! ダーカーの親玉の
ダークラグネ!!!
ダーク
やっぱカッコイイなぁwww 
クライアントオーダーがあったので頑張って倒しましたが、討伐するのに20分近くかかりました;;

討伐時のSSがコレ
ラグネ討伐

いい装備はドロップしなかったけど、倒せるとやっぱ嬉しいねwww


その後は適当にテクターってクラスになる為に色々やってました
そのSSがコレ
対ロックベア
ロックベアさんマジ弱すぎwwwノーダメクリアとかもうねwwwwプププ


まぁこんな感じのPSO2ですww次の記事はドラゴンのSS貼りますww
撮る余裕があれば・・・・  


まぁ今回はSS貼りたかっただけなんだwwww
以上!!!

新カテゴリ追加だよ

PSO2~魔法女めんち♂かつ~です!!
なんかねーMHFについていけないな~って思ってたんですよwww最近。
覇種やら、新武器やら防具やらで。
そしたらね?団員のMr.Genってのが誘ってくるんすよー
「PSO2やらね?」
とか
「PSO2やらね?」
とか
「PSO2やらね?」
とか。

そんなの言われたらね?やるしかないでしょ?
ああ!やってやるさ!!!
ってなるじゃんwww

てな訳で、始めました!!PSO2!!!

最初は、めんどくせーって思いましたが・・・・おもしろいっすwwww
もうどっぷりですwww辛いです。抜け出せませんwwww
気付いたらLv30越えてましたwww これからどんどん面白くなるっぽい? たまらんです!

まぁMHFを放り投げるつもりは全くないですが、今はPSO2やらせてください;;







正直な話。。
なんかさ一人でモンハンやっても面白くねんだなー
都市区行っても秘伝やら何やらで指定かかるし。
なんか指定をクリアしてまで覇種行きたいって言う意欲ありません。。
団長がこんな事言ってたら始まりませんが、ちょっとばかし休憩させてください。
MHF-Gとかどうでも良いわー 初心者やベテランさんも馬鹿しながらクエ行きたいんです。


さて!PSO2のSSでも撮って貼りまくるかwwww
PSO2やろうぜwwwwwww

以上!!

MHF→MHF-G

おつかれしゃーす。
めんちかつです。

まぁ今回は愚痴ブログって感じですねwww

MHF-Gに来年の春からなりますが・・・HR999+SR999が条件だったかな
新規さんはやりづらそうな環境になるんでしょうかねー
自分はライトがSR882でハンマーが750、ランスが570で、ヘビィが1
この調子だとライトだけがG級にいけそうですかねー
最近モンハンのモチベも中々上がらないから辛いですね・・・・・

先の事を考えるとHR100とかの人の方がツライだろうけど・・・

なんて言うか!SR999にさせるんならアシスト、プレミアム、秘伝コースを全部入れればいいのにねー
一週間て小出しにするんじゃなくて一気に一ヶ月とかやればいいのにwwww

なんてブログに書いてもどうなる事でもないしなー
とりあえずこの誰アシ中に暴れ撃ちまで頑張ろうと思います。
その次は秘伝防具・・・・ なんかやる気でねぇー


新規で団員探すにも中々上手くいかないし、来春までにSR999までいけるか解らん状況。
Gになってもみんなで参加できる楽しいイベントを期待してますよ!運営さん!
装備自由で楽しく狩りしたい!  




以上。めんちかつの愚痴でした








グーク鍋最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

