09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
   



浮気性はいけません!

メンテ終わりましたね~
龍王Gでしたっけ?きますねー
今すぐには活用方法がないんで素材集めは保留って事に・・・

気になる所は「オペレーションうんこなう」ぐらいですかねー
今の剣士装備はゴゴFX、ルコFX、ベルFXを使った装備です。
最近は天嵐の関係で超絶ウブワフが多いんですよねー。

ライトボウガンに関しては紅白秘伝で良いと思うけど
剣士装備的には覇種に対しては不安が残りますよねー
って事で「超ウブワフ」作ろうかな~なんてwww

最近はCoDMW3でマルチプレイしたりメタスラ2やったり、パワプロでマイライフしたり・・・
ですが!!今日からウブワフ製作に入ります!
しかしながら、メイン武器はライトボウガンなんで紅白秘伝を強化の合間に作っていこうと思います。
F5までには紅白秘伝をFXに、ウブワフLV1にはしておこうと思います~



~ちょっとぼやき~
団員こねーよ。ホント。
団の維持はできても団活とか無いし。
う~ん。ガンツに申し訳ないなー。 時間が合えばクエ一緒にいける様にしよう!

うんこなう!覇種!

行ってまいりました!
そして!
逝ってまいりました!

赤眼?ほしいけど、ムリです! 実力的にムリです!
防具もダメです! ガロウでヒャッハーとかムリです!
20分しかありません。無理です!

なので・・・・
10月中に秘伝完成させます!
ムリで・・・・いや、やってやりましょう!!!
今トパーズ、シトリン共にFのLv3なんでいけるはず。
秘伝でぶっぱしたるでぇ!

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

