08
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



お電話頂きました!!!!!!!!!!!!!

この記事書いてるの2回目だぜぇ・・・嘘みたいだろ・・・・
前の記事そのまま消してしまったんだぜぇ・・・orz

仕事の空き時間にフラッと「聖昆記(ゲンさんのブログ)」を読んだら
8月の末に挙式&ハネムーンって書いてるのを発見!!!!!!
ソッコーでメールしましたぜ!!!!!

ホント羨ましいですねー 自分なんてNTRるし、返事は捲られるし・・・・orz
知人、兄弟からは「痩せればカッコイイのに」
とか
「ガタイはイイのに・・・」
とか
「ゴリマッチョwwwうけるーwww」
とか
「僕と契約して魔法少女になってよ」
とか・・・・

もういいんです。結婚なんてしませんwww
したいけど色々と疲れましたwww

話変わりすぎだろ!!!
脱線しすぎました・・・サーセン

何が嬉しいって・・・・
電話くれたんすよwアノ虫野郎!
「今空港でこれから行ってくる」って!
おめでとうのメール送っただけなのに電話くれるとか・・・
あたい感動したよ!!!!!!!!!
イイ挙式&ハネムーンになれば良いですね!

ゲンさんマジおめっとおおおおおおおおおおおおおおおおお



待ってましたよ!!!!!!!!!!!!!

狙撃G!!!!!!!!!!!!
やっと来ましたね!明日が待ち遠しいっすわ~
ここはフルグル汎用と餓狼用とで8個ぐらいでたりるかな・・・
いや、足りないなwwwここはドドンと12個ぐらい頑張りますか!!
しゃあああああああああああああああ!!!!!!


今日は特アビで槍のSR600にして、剛防具のためにテオ、キリン、クシャ証あつめようかな?ww

さてと・・・・ひっさしぶりのSSコーナーPart2!!!!!

mhf_20120724_204922_146_convert_20120808211353.jpg
どうも!!めんちかつです! 頭の装備変えました!
かなり頭が重いですが最高です!爪食いこんでます キモティ~

てな訳で久しぶりにSS貼ってきます~ あんまりないけどww

mhf_20120803_225233_337_convert_20120808211023.jpg
まずはコレですねー
ワイルドだろぉ? もうヒドイwwひどすぎるwww
なんかネタに走りすぎでしょww 右のエビと左のガイキチwwww
ロビー装備はコレで決まり!!

mhf_20120803_210014_003_convert_20120808211227.jpg
ボウガン姉妹は実は3姉妹!!??  真ん中の子は新しいレジェンドラスタみたいです・・・
しかも自分でクエ貼って、出撃するらしい・・・ さすがMHFぱねぇwww

mhf_20120625_235239_844_convert_20120808211429.jpg
これは幻雷鎚【雷電】を作成する時のキリン柱ハメの報酬ですね
出すぎです!ドピュッシー君(団プーギー)本気だしすぎww 
次は皮と毛じゃなくて翼の時にお願いしますwww

mhf_20120627_222317_305_convert_20120808211856.jpg
エルダたんきゃわわ/////
ベンチに置いてる手に自分の手をそっと重ねたいわwwww

mhf_20120709_221503_480_convert_20120808211541.jpg
エルダたんきゃわわ//////////
ふぅ・・・・  よし!クエスト行こうかな!

mhf_20120808_205544_661_convert_20120808210844.jpg
コレで最後!! この輝き見えるかな?
今日天嵐武器化に成功しました!!! 
12戦目に1個、13戦目に1個と脅威の引きを見せましたwww 
上翼4つ取るのに上位グレン100回以上行ったのは内緒だぞぉwww

てな感じでしたww 今回は入魂頑張ろう! 5000魂以上いったら大褒賞祭に行ってみたいな~

もうダメダ・・・・

【期間限定 デイリークエスト】
期間限定のデイリークエストにて「古龍種の稀玉」が確実に入手できる
クエストを配信いたします。

2012年8月8日(水)定期メンテナンス開始までの期間限定配信ですので、
ぜひご参加ください!

■期間限定 デイリークエスト



クエスト名:剥ぎの極み・古龍種の稀玉
受注HR:100~
条件:剛種チケット1枚の消費 砂漠(寒冷期/夜)
古龍種の稀玉など









いやいやいや。剛防具→天嵐防具にさせたり、生産させるのに稀玉を使うから~ってのは解りますが
やりすぎでしょ? 剥ぎ取り2%?部位破壊5%の物をばらまくって・・・・
これはヒドイと個人的に思います。 しかし・・・セカンドのルコ双を強化できるぜwwwww

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

