07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
31
   



NGY??ナニソレ?

どうもめんちかつです~
やっぱりねー人は寝ないとダメなんですよ!!
ずっと起きとくなんて無理! 
そりゃあずっとマダイばっかり釣ってたら眠くなるわwwwww

ってな訳で土曜日のNGYは不発に終わりましたwww
海のぬしを釣る前に眠気でダウンでしたww
まだ真・女神転生を一回もプレイしてない テラヤバスww


昨日shinたんとサウンドヴォルテックスやってきましたよー
奴ヤバイな・・・・いや、ヤバイじゃなくてヤヴァイ!!
ちなみにshinたんがクリアした譜面がコレ↓↓↓
TYCOON[赤]

恋する宇宙戦争 あばばばMIXの赤だぜ?

やべーよwwマジぱねーよww横から見たけどワケワカンネーヨ


ん?私ですか?ヾ(;´▽`A``
ナナイロクリアしましたああああああああああ
ちゃんと赤だからね!!黄色とか青じゃないよww
それと
サイコパスコミュニケーションとRebellion stage
の二曲もクリアしました!!! なんかナナイロ[EXH]クリアしたら一気に色々できる様になってワロタwww


しかも前々回の記事に貼ったナナイロの画像。なんとアピールカードで引けました!!!!
もうクリアとアピールカード取れるとかホント嬉しいっすwww
次はサイコパスコミュニケーションのアピールカードほしいね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今回もこっそり画像はっときますw
jk_001_0034_3.jpg


今度の大型アップデートでまたアピールカード増えるみたい!めっちゃ良いのいっぱいあったね~
今のうちにポイントためとこうwwww

















どうでもいいけど、お尻にニキビできました 車乗るの苦痛ですww振動が地獄です


以上!!!

今日は久々にやりますか・・・

NGY!!!! 今日は元気っぽいのでNGYの日(寝ずにゲームやる)ですwwww
くっだらねぇぇwwww書いてて思ったが、ただの夜更かしですwwww
いつもは24時には就寝してる私ですが今日は限界までやっちゃうぜぇ~


とりま仕事場から帰ってMyPCから更新しまんww

MHFじゃないよー

普通の日常の事ですが・・・・




ふぇぇぇぇ////カラオケいきたいよぉ///ってのが最近の出来事ですwww
これだけじゃないけどねwwww

最近リアフレのshinたんに誘われてサウンドヴォルテックス始めました!
音ゲーに関してはギタフリ、ドラマニ、ポップン、ユビートとやってましたが・・・
最初見た時は「何だこれ!ビーマニっぽいやんか!絶対にできんわ~」ってのが最初の感想でしたが
やってみるとオモシレェェェェェ

画像とかはアレなんで公式貼っときますw SDVX公式
やっぱやればやるほど上達してますねww微量ですが・・・・

最近はニコ動の歌い手さんで灯油さんのカーニバルの黄色クリアしましたww
カーニバル [ADV]
んで、ただ今練習中の曲が
ナナイロ[EXH]
動画の速度は自分より速いですが、やってる譜面はコレですねww
なんか動画で見るとめっちゃ忙しいですねwwww慣れてないのもあるけど・・・・

みなさんも暇な時間があればやってみてくださいなww
まぁ音ゲーなんて慣れればできますw多分ね!

最後にナナイロの画像でも貼りますかww
公式に怒られませんように!!ww
1n0010_nanairo_otetsu_jacket_e.jpg

リンク貼ったけど動画見えるかな? みえんかったらごめんなさい><。

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

