06
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



入魂&韋駄天おつかれさまでしたー

ってなわけでお疲れ様です! めんちかつです!

今回のお祭りは・・・・・・勝ちますた!!!
金色の鎧ですね!剣術+2ですね! ハンマーはどうなんだろ?付けた方がいいのかな?
でも2撃目は0.2って話を聞いたが・・・・><
ヌヌ様には神スキル? イマイチわからんなwwww
お祭りは黒ばっかりって感じなんかな?www 今回ずっと赤組勝ってた気がしたなwww
まぁ勝てて良かったww みんなの入魂頑張ってる時に団長じゃないなんて><あの虫野郎めwwww




話は変わって韋駄天ですねー
ランクは73位!!!! 結果はココ→韋駄天結果

まぁ今回の敗因は腕力Gですかね・・・・
武器の当たりは見抜けても装飾品は考えてなかった。。
「たかがG珠、されどG珠って感じですね。」 
5分切れなかったのは自分の腕が悪い証拠ですね。 もっと精進せねば・・・



来月からは紙集めがんばります!!!
トパーズとシトリンの混合で作れたんで後はひたすら紙集め。
あと槍の汎用装備の完成! ザザミ衝撃が来れば・・・・・




今日はキリン柱ハメとみなもと使ってHC剛デュラですなww 今日は天がうまい!!!!!




でわでわ!アデュ~ ノシ

エルダたん!きゃわわ//////

煮えヴォル
どうも!めんちかつです!
韋駄天終了からは親戚のおじさん(煮えヴォル)と遊びました!
なんかめっちゃ食べられてるみたいっすねwww


愛しの彼女が遂に衣替えしました!!!
写真どーん!!!
エルダたん
エルダたんの脇ペロペロ おへそペロペロ
むっはあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
かわいいなぁ! なんか私が孫を見てるおじいちゃんみたいだなwwww












エルダたん2
うむ!これは良い傘ですなwww梅雨の時期だから傘がないとダメですなぁwww
え?何? その傘はダメだって? 雫が垂れてくるって?  やかましいわ!!!wwwww







ゴミクズなまとめ方でサーセンwwwwwwwww

うっひゃああああああああ でもまだ初日だから

mhf_20120616_000152_025_convert_20120616000421.jpg

タカ君申し訳ない!文章消すの忘れたてたわwwww
名前でたけど堪忍な><


さて・・・初日終わって順位はな、なんと!!!!20位でごわす!!!!
タイムはちょっとふせておきますwww あの装飾品さえあれば@30秒は縮めれる・・・・・
なぜクエストにいかなかったんだ・・・・・  とても後悔。。。



まだ初日なんでこれからですが・・・グレンの時より縮められたらイイナww
おやすみなさい

韋駄天!!

どうも!お久しぶりです!
めんちかつです!
最近はグレンハンマー生産、強化
HCキリンハンマー製作、ラヴィハン燦然の生産に追われ頭がBANGしたりしてましたwww


韋駄天始まるね~
今回は
pro120715_1photo.jpg
リオレウスです!!!(画像は海洋堂さんからパクリました。 すみません)

条件がこれ!
火竜高速討伐!
(新大闘技場/昼) リオレウス1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR22以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はレア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP+コムラダRシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。



2010年にレウスやったのかな?wwそれと一緒なら戦い方も同じでいいのかな?www
しかし!!今回はそういう動画は一切みません!!!!
完全に自力で100以内・・・いや前回のグレン(47位)以上の記録を出したいと思います!



作戦は・・・・・お腹に近接貫通弾を打つ
以上









作戦もクソもねーなwwww
良い成績が出たら動画にでもしてみようかなwww
今のうちに動画の作成方法をggっておこうかな^q^






ストレスで元々無い髪が無くなりません様に。



でわでわ~アデュー

自分用

進化武器の強化に必要な撃(g)

Lv10   1140g
Lv20   4240g
Lv30   9340g
Lv40   16440g
Lv50   25540g
Lv60   38290g
Lv70   56040g
Lv80   81540g
Lv90   127540g
Lv100  256540g

派生後(括弧内は派生前からのトータル)

Lv10   10800g (267340g)
Lv20   27650g (284190g)
Lv30   53150g (309690g)
Lv40   88650g (345190g)
Lv50   139650g (396190g)
Lv60   227150g (483690g)
Lv70   392150g (648690g)
Lv75   512150g (768690g)
Lv80   657150g (913690g)
Lv85   827150g (1083690g)
Lv90 1022150g (1278690g)
Lv95 1242150g (1498690g)
Lv100 1496150g (1752690g)

これであってるはず・・・・
Lv70までいけるかな・・・・

トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさえ出来なくなったり。「刺される」「羽音がすごい」「なぜ群れるのだ」などなど様々な理由で虫が怖い、という方もいらっしゃいましょう。ですが特に実害をも...
トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」



おぉ!いいネタですね!!
さっそく昨日の夕方の事だけど・・・・

仕事が早く終わって紙集めかラヴィ支援しようと考えながら部屋に入ると・・
巨大なクマバチが横切ったwwww
でかすぎてクッソびびったwww横切るときにぶ~んって音が聞こえるぐらいww
妹が部屋に来て姿を見るて一言「お、親指がとんどる!!親指やべぇ!!」との事www

クマバチはメスしか刺さないらしいけど、ハチはやっぱこわいねwww
窓あけて蚊取り線香の煙で撃退しよう。と我が家のドスファンゴ(母)が部屋にガツガツ侵入ww
怖くねぇの?と聞いたら、「ゴキブリもハチも一緒!叩いたら死ぬやん?」
OH!まじかっけぇ!!!!!てな、感じでしたwwww




MHFの話~
メンテ後はテオ、グレンですね~グレンがHCになってないのが残念ですが・・・
テオハン、グレンハンマーを強化先までがんばりますかなwww



以上!熨斗~

6月の目標でも軽く~

おはこんばんちわ~

どうも!めんちかつです。

今回は6月中に達成したいMHFの目標を適当に書いていくよ~

・剛ルコをソロで10針以内討伐に挑戦!!
まぁコレぐらいできる様になりたいですねー
一応ラヴィハン派生前100になったんで頑張りたいなー。
火事場餓狼で頭ハメいけるかな?www
モチロン0乙ですよねwww

・グレンハンマーを最終強化まで・・・・
コレは結構キツイかな?wwHCグレン来たら拡散募集にのりこめーって感じですなww
てか、一昨日生産して証も5枚ぐらいしかないけどwww

・テオハン(炎王鎚【灼岩】)の生産、強化
ハンマーなんてラヴィの燦然があれば余裕だろって言ってた自分を殴りたいwww
剛クアルをテオハンで行ってる人多くてびっくり><ソッコウツクラナイト。。

・トパーズ一式をFまで・・・・
これに関してはだらだらやろうって感じですかね。
無料秘伝期間中に猪まわすかなー。。。飽き性には辛い><

とりあえずこんな感じですかねwww
今週は剛グレン、剛テオいないから剛ルコソロ&秘伝防具とマイミッションかなww
コレは来週忙しいなwwwwwwwwww


でわでわ 熨斗~

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

