03
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
29
30
31
   



青春万歳!!!!!!!!!!1111のリンク

リンクがみにくいんで貼りなおすわー
駆け抜けて性春
↓↓↓
「駆け抜けて性春」

佳代
↓↓↓
「佳代」

ゴイステ詰め合わせ
↓↓↓
「詰め合わせ」

ニコ動の方は見れなかったらメールやら何やらくださいw アドとパスぐらいお貸ししますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

青春万歳!!!!!!!!!!!1

たまに中学生の時や高校生の時が懐かしくなりますよね^^
最近きになっちまいましたwwww

あの時こんな事あったなー、あの時こうしとけばよかった。あの人元気でやってるかな?
またあいつに会いたいな。こんな夢あったけど、今叶えれてるかな?とかね^^

ホント昔って色々ありましたwww最近もすごいけど^^;


本題は何かと言いますと・・・・・
音楽です!!!
歌ですよ!!奥様!!

中学の時すっごく聞いてた歌がありまして^^
最近聞いたらどっぷりはまってしましましたwwww

GOING STEADY
最高ですねwwホント懐かしい!
馬鹿みたいに聞いて、歌詞に泣いて、みんなでバンド組もうぜ!なんて言ってましたねw
そっからベース初めて、いつのまにかヴォーカルになっててwww
深夜なのに家で叫びまくって親に怒られましたwwwww 
あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁ!!!!!!!!って感じでwwwwww


ゴイステ解散?して今は銀杏BOYZになったんかな?
当時毎日歌ってた駆け抜けて性春やBABY BABYとか変わってましたwww
でも、それが新鮮で凄く懐かしい感じ。 気持ちいいっすねw

駆け抜けて性春
何がびっくりした!って駆け抜けて性春をYUKIが歌ってる事にびっくりしましたわwwwww
銀杏の方はYUKIが歌ってる所があるから是非聞いてほしいっすw
あとは・・・・佳代とか?wwwww
佳代
いいですよね。ほんとに良い。この曲は峯田さんが元カノとの事を思い出しながら歌ってるっぽいっすね。
かよぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁあぁl!!!!!!!!かよぉぉぉぉぁぁぁぁぁあl!!!って感じで。

皆さんもありますよね?元カノ、元カレとの思い出や好きだったけど告白できなかった。なんて事w
私めんちかちはゴロゴロありますwwもう両手じゃ足りないくらいwww好きだった子をチャリに乗っけて家まで送ったりとか、運転中に空いてた左手握られたりとか?wwww
もう悶絶ですわwwwwやっべw恥ずかしい///////

みなさんに聞いて欲しい曲はだいたいうpできたかな?ww
あとはニコ動の詰め合わせはっておきますね^^
ゴイステ詰め合わせ

いきなり童貞ソーヤングからとか発狂しそうですねwwwwwwwww
やればできるなんて嘘っぱちだ!そうじゃねーだろ?若者よ、童貞を誇れ!童貞万歳!!!!
あああああああああああああああ かっけええええええええええええええええええええええ
下ネタバンバンでてくる曲もあるけど、チェリーボーイも女の人も聞いて欲しいっす
聞いたら、めんちさんと一緒にカラオケいこうず!叫びまくろうぜえええ!!!!!!!!!!!!!!!

バトンやったぜ?www

バトン

Q1 ユーザー名は何?
A1 めんちかつ
Q2 どこのサーバーでやってる?
A2 1鯖ですー
Q3 いつからMHFやってるの?
A3 いつからだっけ?正式にやり始めたのはF2前ですな
Q4 キャラは男?女?
A4 ♂
Q5 片手剣についてどう思う?
A5 うーん。状態異常きもてぃー
Q6 双剣についてどう思う?
A6 ネブラウィルスかっこよす!
Q7 大剣についてどう思う?
A7 足元でループするんが大好き!
Q8 太刀についてどう思う?
A8 かっこいいけどね・・なんか最近は苦手です。
Q9 狩猟笛についてどう思う?
A9 ぜんぜんやったことない・・アホなんで旋律覚えれません><
Q10 ハンマーについてどう思う?
A10 ナイススタン!マジ上手くなりてぇ!
Q11 ランスについてどう思う?
A11 SRとりました^^ △と○ボタン同時押しだるす・・・
Q12 ガンランスについてどう思う?
A12 ナイス浪漫!ガンスもあんまり使った事ないな・・
Q13 ライトボウガンについてどう思う?
A13 メイン武器ktkr これで勝つるwwww ゴゴガン大好き!!
Q14 ヘビィボウガンについてどう思う?
A14 排熱ひゃっほいw専用装備はちょっと休憩中w
Q15 弓についてどう思う?
A15 曲射があれば使います!昇龍弓はやってみたいなー
Q16 結構アツク語ってくれてるねぇ
A16 アンタのためじゃないんだからね?
Q17 んじゃ上の武器種で一番得意なのは?
A17 もちろんライトっしょwハンマーって言いたいけどムリポ
Q18 苦手な武器種ってあるかい?
A18 ガンス、弓、笛・・・・・
Q19 これを持ってきてくれると嬉しい!なんて武器ある?
A19 うーん・・・特にないかな?
Q20 これはちょっと…って思う武器はある?
A20 これも特になしかな?
Q21 これだけは誰にも負けない…!って武器種ある?
A21 ネーヨ ライトって言いたいけどまだ言えないっすわwww
Q22 好きなモンスターってのはあるかい?
A22 ラージャンだろjk! マジかっけぇっす!
Q23 どうしてそんなに好きなんだ…
A23 いやいや!逆になんで好きじゃないの?クソかっけぇじゃんwwww
Q24 んじゃ嫌いなモンスターは?
A24 デュラガウア先輩ちぃーっすw
Q25 やっぱりそれはみんな嫌いだよね~
A25 だろ?怒り時拡散無効とか神すぐるだろ?
Q26 大型モンスターで一番狩猟数が多いのは?
A26 これはたしかドスファンゴかゴゴモアかな?
Q27 狩りすぎだろw
A27 ハハ
Q28 逆に一番狩ってない大型モンスターは?
A28 グレンっぽいなw
Q29 寂しくなるから狩ってあげようよ…
A29 韋駄天でわお世話になりました^^
Q30 今30問目なんだけど100問大丈夫?
A30 きついっすねwけど仕事暇なんでがんばります!
Q31 今さらなんだけどHRはいくつ
A31 999です。
Q32 ほ~ぅ高いね、高すぎて見えないぜ
A32 だろ?実力ねーけどなwwwww
Q33 シンボルカラーは?
A33 赤だったはずwww
Q34 称号って何にしてる?
A34 暴食っすねwww
Q35 ゼニーはいくら持ってるんだい?
A35 400マソあったかな?
Q36 お金持ちだねぇ
A36 調子にのってFX作りまくったからお金ないっす;;
Q37 大闘技会の戦績はどんな感じ?
A37 一勝一杯。
Q38 凄いじゃない?(・ω・ノ)!
A38 だろ?wwwやってなさすぎてすごいだろwww
Q39 コメント欄にはいつもどんなもの書いてるの?
A39 団メン様のの募集文です
Q40 所持RPっていくつぐらいあるの?
A40 40ぐらい?
Q41 そんだけ持ってるなら団に寄付したっても良いじゃん(´・ω・`)
A41 入れたばっかだよー
Q42 と言うかそもそも猟団入ってる?それとも団長?同盟は?
A42 団長やってますん もっと団に人来てみんなで何かしたいんよな。
Q43 ロビー装備ってどんなのにしてる?カワイイ系?カッコイイ系?実は装備としても使える?
A43 ロビー装備がクエ装備に最近なってきましたなー
Q44 今度真似させて貰いますね^p^
A44 今はフルグル装備だったかな? 良いから作ってみてwww
Q45 これはほしいってスキルを3つ理由を添えて上げてみて【Q46へ】
A45 あ。はい。Q46にですねw ガンナーでいいかな?
Q46 欲しいスキルその1
A46 火事場+2
Q47 欲しいスキルその2
A47 反動軽減+2
Q48 欲しいスキルその3
A48 超高級耳栓か高級耳栓
Q49 なるほど…結構凝ってるんだね…
A49 装填数とか装填よりやっぱ反動でしょ
Q50 50問目だよ!あと半分!
A50 お、おっす
Q51 剛種武器ってどれぐらい持ってる?
A51 10あるっけ?プレゼントで更にふえますね^^;
Q52 桁違いの数ですね?(・ω・ノ)
A52 周りのハンターさんに比べたら全然もってねぇ
Q53 剛種って強いよね…1回やるだけで心が折れそうだよ
A53 ホントそうだねー みなもと様ぱねぇっすわー
Q54 使用頻度の高い剛種武器は?
A54 今はニゲル=フルグルかなー 前までわ緋猛軽弩【雄飛】でしたねー
Q55 お勧め出来る剛種武器を1つ挙げるとすれば!?
A55 そりゃもちろん緋猛軽弩【雄飛】しかないっしょ!
Q56 剛種クシャルダオラについてどう思う?
A56 全然行ってないな。HC剛クシャいってみたいっすwww
Q57 剛種キリンについてどう思う?
A57 やりにくいなー 柱ハメおいしいれす^q^
Q58 剛種テオ・テスカトルについてどう思う?
A58 3スタンとりたいなー とりあえずはみなもと無しで2スタン!!!
Q59 剛種ベルキュロスについてどう思う?
A59 ゴッドバードチェーーーーーーーーーーーーンジ
Q60 剛種パリアプリアについてどう思う?
A60 HCにして拡散。 天おいしいれす^p^
Q61 剛種オオナズチについてどう思う?
A61 証はみんな剛ニャにwwww
Q62 剛種ラオシャンロンについてどう思う?
A62 水冷大ぱねぇ
Q63 剛種シェンガオレンについてどう思う?
A63 祭りで初めていきました^^ 貫通おもろw
Q64 剛種オルガロンについてどう思う?
A64 ガチでわやったことないなー。 今の所いる武器は・・・・ない?
Q65 剛種ナナ・テスカトリについてどう思う?
A65 渇愛でわお世話になりました^^
Q66 剛種受けるための剛種チケットについてどう思う?
A66 棘眠はうまくいけんかったなー。ガノとゲリョはやりやすくて最高!
Q67 キャラバンクエストってあるよね?どこまでやってる?
A67 301か401?
Q68 開拓も出来たんだよね、どこまで進めた?
A68 20分の16ぐらいだっけか
Q69 キャラバン武器って地味に強いよね
A69 作ってないっす><もうしわけない。。
Q70 そう言えば大巌竜ラヴィエンテの大討伐にはもう行った?
A70 毎日行ってますー 支援ウマウマ
Q71 ラヴィエンテについてどう思う?
A71 おもろいwけど討伐は一日2回で十分です。
Q72 進化武器はどこまで強化した?
A72 今ハンマーが進化前の95です。今日中に100!!!!!
Q73 今目標にしていることとは?
A73 剣士汎用の完成とフルグル装備完成!かなー
Q74 最近の悩みは?
A74 虹色鉱石しんどいです
Q75 これはちょっと苦手で良くわからないって言うものある?
A75 デュラ戦の立ち回りとかラヴィとか色々。。。
Q76 1日どのくらいMHFをやってる?
A76 平日は4時間?休みは7、8時間ぐらい?
Q77 おいやりすぎだろw
A77 かもなー けど面白いからしゃーないwwwww
Q78 今までで楽しかったMHFの思い出を語ってみて!
A78 やっぱみんなとスカやチャットしながらクエ回してる時が楽しかったな!ガンダーラの皆に感謝!
Q79 熱く語るねぇ…
A79 モチロンっすよ! みんながいたから自分がありますから!!!!
Q80 これからのMHFで実装してほしいことってある?
A80 うーん。。色々あるよなー
Q81 う~ん、それは良いかもしれないねぇ
A81 だろ?wwいい案だろ?
Q82 かなり今さら何だけどフレンドって何人程いる?
A82 20人ぐらいかなー
Q83 これはやってはいけない なんて思うことある?
A83 防具、スキルしっかりしてから剛種行きましょう!
Q84 定型文ってどんなの入れてる?やっぱり挨拶?
A84 挨拶もあるしふざけてるのもあるし^^
Q85 好きなステージってある?
A85 潮島?火山も峡谷もスキー
Q86 好きなBGMってどのくらいある?
A86 イマイチ聞いてないなー
Q87 思い入れの場所ってある?
A87 思い入れかー 峡谷か雪山?
Q88 自由区と求人区、あなたは基本どちらにいる?
A88 自由区です。
Q89 拠点に置いてる場所ってある?
A89 フィアレスのランド9!!
Q90 んじゃ今度行くね~ん^p^
A90 うっす!クエ行きましょうwwラージャンですよ?
Q91 イベントで一番楽しかったことって何がある?
A91 昔やったハンマーと笛のみのクエ?あれは凄い楽しかったwwww
Q92 プーギーって何匹いる?
A92 1匹っす!
Q93 プーギーに何服着せてる?
A93 釣りっぽい服。 くれたshinに感謝!!!!!
Q94 マイトレって使ってる?
A94 はい 冒険屋さんお世話になってますー
Q95 3姉妹にちゃんと話しかけてるよね?
A95 三女ちゃんかわいいよペロペロ
Q96 マイトレ施設に何設置してる?
A96 今の所全部かな?
Q97 通り名称号っていつも付けてる、またどんなのを好んで付けてる?
A97 わかんねwwwww
Q98 なかなかシブいねぇ…
A98 ん?うんwwいいだろ?wwwww
Q99 ごめん、今までのは全部夢なんだ
A99 マジカ!!!!でもたのしかったよーwww
Q100 最後に一言どうぞ!
A100 団メン増えたらうれしいぜwwww色んな人といっぱい狩りに行きたいな!出会いを大切にしたいぜーwwwwwwwwwwwww

亜qswでfrgtyふじこlp;@:「」」

お祭り負けましたね・・・・
大根ザムザ狩れないねー・・・・





そんな事どーでもいーんですwwwwwwwwwww
関係ないんですwwwwwwwwwww
もうfg時足jf歩亜gj派追いjfは保父hgj歩dさgじがる9えああああんがs9あwwwwwwwwwwwwwwwww

テンション高くてサーセンwwwwwwwwwww
その理由がね?言っちゃうよ?ぶっちゃけちゃうよ?wwwwwいいの?wwwwww



韋駄天47位でしたああwwwwwwwwwww
うざい?うざくてもいいおw韋駄天47位ですからwwwwwwww
公式に載ってますよ?めんちかつってwwww
公式ですよ?団名の「ド助平( ̄ω ̄〃ほいほい」ってありますよ?wwwwwwww
コレ俺ですからね? みんなが知ってるめんちかつですよ?wwwwwwww私韋駄天47位でーすwwwwww


ライト部門47位だおwwwwwwwww

貼っておきましたwwww皆の者刮目せよ!!







そーいえば強撃剣晶なくなったからラヴィいきまくりますwww
ラヴィエンテさん覚悟しといてくださいね?w韋駄天47位のめんちかつ様が討伐にいきますよー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上!!!!!

うかれてたわ・・・・

今回から韋駄天を本格的にやりはじめました^^
初めてだったけど、ミクソで知り合った前回ライト部門1位の神様からご指摘やらアドバイスうけてがんばりました!!!!!!
mhf_20120311_235808_265_convert_20120312000040.jpg

うん。。12時よりタイム一分縮めたのに順位さがりました。。
これショック隠しきれません。。公式載れんかもな。。。。。。
明日の仕事が忙しいんで今日はここまで・・・・ あとは神に祈るのみ!!!!!!!!!!

第53回公式狩猟大会

めんちさん韋駄天に挑む~の巻!!!

ってな訳で韋駄天参加しますw
そのモンスターはなんと!
illustration-027.jpg
↑↑
グレン○ガン
でわなくて
spc0909031636000-p1.jpg
高地の番町グレンゼブル・・・・





チラッ 
imageCA0AWS6T.jpg

詳しいのがコレねー
↓↓↓
蛮竜高速討伐!
(高地/昼) グレンゼブル1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR22以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度7以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP+コムラダL・赤シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。

うん・・・・なんつーかモンハンF内で一番か二番目に嫌いなモンスですw
攻撃力高いし、雷うざいし、地面グラグラしてくるし・・・・

今色々戦い方を模索中だけどいい案が中々うかびません。。
毒入れて貫通速射→いい所で睡眠爆弾っていけたらかなり早いタイムでそうだけどね。。
ですが、毒弾を捨てて攻撃ごり押し→睡眠爆弾で試しに行ってみようと思います。

公式に載るには100位以内!これを目標にがんばりたいですねー。
良い順位はいれたらブログで発表しますー。 キタイシナイデネ







クック変種HCを募集しても誰もきません;;誰か一緒にいこうずwwwwwwwww
それと古龍の上翼テラほしすwwwwwwルコ連戦したけど全くこねぇw18%?ハハッ!ブツヨクセンサー発動シテルヨ!メンチサン
よっし!!!!!!!!今日からレスタいれるぜwwwwwwwwwwwww

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

