02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
   



野良ってイイネw

最近野良ってばっかりのめんちですw
ホント最高ですねw
シクレの沼テオ2ラスタ安定で回せたり、みなもと募集するとホイホイw
ほんとアーッ!

てな訳で三日間みなもと戦をHC剛デュラにいきますたwww
しょっぱなのPTさんは・・・・・・・やめておこう。 あまりにも酷かったし、結局達成すらできなかったし。。


ちょっと愚痴らせて・・・・
ただ・・・・ただ必要なスキルだけわ揃えて欲しいし、クエストがどんな内容なのかも知っててほしい。
「うわwあんな動きするのかよ!」じゃねーよw
きついなら源飲めよ! 優しさが体の99%占めてるのわいでもブチギレだわ
これがたっぷりの代償ですか?運営さん?
100越えたばっかのハンターさんが何もしらない剛種クエ貼ってるのが面白いんですか?
剛チケ返ってきませんよ? みなもとはもう使えませんよ? 剥ぎ取りの極意はくれますか?

まぁ愚痴はここまでにして・・・・・

本題はと言うと・・・
フルグルできますたv(´  ・   ω   ・  `)v

ほんとやっとですわ。稀玉でた瞬間泣きそうになったわwwww

今回はss無しですが勘弁してくださいwまだ装備組めてないからss撮れてないんですw
フルグル装備組んでみたら結構イケてたw
一応貼っておきま○こ みなさんの参考になれたら腹上死しますw
めんちのフ○フ○がテクノブレイクしますw


てな訳で装備が

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:クラージFXレジスト   Lv1  98 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 弾穴珠
腰:ロークFコート      Lv5  95 剛力珠 剛力珠 ○
脚:エクエスFXレギンス   Lv1  83 眠瓶珠G 眠瓶珠G ○

防御力:462 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:11 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,(睡眠ビン追加)


どやっ?
てな感じですーノシノシ

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

