01
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



ブロッコリー注意報&リンクの追加だよー

ブロッコリー
「ちょ・・・ちょ・・・ちゅっちゅねー・・・・」
一同:「(か、噛んだ・・・・・)」

斜め上
って言う夢を見たんだ・・・・・

あ!どうも!ですwwwwwwww
カラフルすぎwwワロッシュwwww

髪型かえましたwwwwwガンナーはお魚様ですが、剣士でわブロッコリー!!!!

やったね!めんちゃん!水陸両用だね!
はははwwwワロスwwwwwwww

そういえば!虫さんとshin様に無理言ってSS撮りましたwww
shinとgenと
し・・・・ん・・・・?
いや、誰だ?貴様!
ギネル×2
ギネル様が二人・・・・だと・・・・?
二日酔いレスタのギネル様が二人とか最高っすwwwwwww

実はshinたんの新作コスプレらしいwww 完成度高すぎwwwwwwwwwww


そして・・・・

リンクの追加だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
↓↓↓↓
Miri´s 狩猟日記-ネギあげますから (。・ω・)⊃Y -

Miri様本当にありがとうございます^^
まだ実際に逢った事はないんですが>< 近々接触させていただきますwwwww
ホントこんな下品すぎるブログにリンクして頂けるなんて・・・・・・あたしゃ嬉しくて仕方ないよww



ってことで最近はこんな感じですかねwwwww

最後にとっておきのい一枚!!!


三神合体

これぞ!ドスケベ奥義の3神合体や!!!!!!!!!!!


つーわけで眠いんで寝ますwwwwwwwwww
おやすみー 熨斗

2012年!!!!!

ホワイトグリント
みなさんあけおめー!ことよろー!
どうも!!!めんちかつです!



見ないうちに機械っぽくなったって?
いやーw新しいガンナー用装備組みましたからねwww

ちょっと顔のアップすぎて照れますなーwww
全体?見たい? どんな装備か気になる?
       もぅ///仕方ないなー///


どやっ!!!
繝帙Ρ繧、繝医げ繝ェ繝ウ繝医€€謨エ蛯兩convert_20120112155731
かっけーっしょ!!!!マジ惚れるっしょ!? 掘られそうでしょ?俺にwwwwwwwwww
ちなみに右側に写ってるのがゲンさんねwww 最終調整の時ははお世話になりましたwwww


そういえば!!!!
キャラバンの迎賓館に入れるようになりました!!!!!!
そこで気になる物を発見しちゃってさ・・・・・・・
瞬歩の実
移動速度が早くなるみたいwww
って事で試しに使ってみました
繝帙Ρ繧、繝医げ繝ェ繝ウ繝医€€逋サ蝣エ_convert_20120112155756
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
すげー!!!!!!!!マジブースターやん!!!!!!!!!!
早いってもんじゃねーよ!背中から光でてんじゃんwwww
みんなも是非試してねw効果は対象者によって異なるみたいよwww


じゃあ装備晒しますwwwwww
右腕武器:[051ANNR]
左腕武器:[063ANAR]
右背中武器:[SALINE05]
左背中武器:[SALINE05]
頭:[WHITE-GLINT/HEAD]
コア:[WHITE-GLINT/CORE]
腕:[WHITE-GLINT/ARMS]
脚:[WHITE-GLINT/LEGS]
FCS(火器官製装置)[FS-JUDITH]
ジェネレーター:[03AALIYAH/G]
メインブースター:[CB-JUDITH]
バックブースター:[EKHAZAR-LEGB]
サイドブースター:[AB-HOLOFERNES]
オーバードブースター:[KRB-PALLAS]

てな感じの装備ですw
詳しくはホワイトグリントの図面をみやがれwwwwwww

ん?モンハンのSSがない?
 バーロー!こっちは仕事中だ!!!!

またモンハンのSS付けて記事かきますねwwwwww

でわでわ~ 熨斗~

あばばばばばば

やっちまったあああああああああああああああああ
今日の仕事中にブログの記事書こうと思ってSSを縮小しまくったのに
アップロードするの忘れたああああああああああああ

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

