12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



変態?のぞき?痴漢? 褒め言葉さwwww

ヴォルヤマト
ユウェルたんのパンティーほしいなーw
あ!どうも。めんちかつですw
ほんとかわいいね。 ユウェル様w 俺にもユウェル様の廃熱浴びたいぜwwwwwwwww



今回はコメントいただいたお二方(Rさんとゲンさん)にお礼にいってきましたwww
その証拠がこれだwwwwww
マイトレRさん
グヘヘ・・・おじさんは怪しくないよwww

そして次の生贄はこいつだwwwwwwww
マイトレ原産
お姉ちゃん・・・いい体してるねーw 今晩どう?w

てな訳でこのブログにコメントしたらあなたの管理人はもぅ・・・・・・グヘヘw



ってのは嘘ですからねwwwwどんどんコメントとか欲しいですから><
返せなくなるぐらい欲しいですから!!!!!!!!!

この一枚はおまけだ・・・・・w
マイトレシン
この子は感が良くてバレそうだから逃げてきたぜw
だがな・・・・
めんちかつはいつでも狙ってるぜ?次はあんたの所の管理人かもな!!!!



てな訳でふざけた記事でしたw ゲンさん、Rさん勝手にマイトレ出したけど・・・・まずかったら言ってね><すぐ消すから^^




↓↓↓ちなみに今日のめんちかつの音楽のコーナーはこれだ↓↓↓
ビーマニⅡDXボス曲集!!
知らない人も聞いてみてー^^ 気に入る曲があると思うから^^



でわでわ~ 熨斗ー

書くぜ?書くぜ!?書くからな!?

ヴォルヤマト
早く人間になりたいw

あ!どうもめんちかつですw
ブログ読んでる方いらっしゃいますかね?wいたら更新遅くなってすみません(ノ△・。)

なんかいざ書こうと思ったらダルビッシュになりまして><

しかも書く内容も特に無いっていうw初っ端の妖怪人間で全てだしきりましたwwwwwww


そういえば・・・・剛ゴゴライトボウガン装備(改)が完成しそうですwwwwww
ゲンさんに99.9999%組んでもらった装備ですが、上げておきますw

カフ:                   装填数カフPC1 根性カフPC4
武:                   音無珠G 絆珠G ○
頭:ヴォルヤマト       Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:カオスFドレス青     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:カオスFカフス青     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:カオスFコート青     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 怪力珠
脚:ストレガFXレギンス   Lv7 109 仙人珠G 仙人珠G 音無珠G

防御力:466 火耐性:7 水耐性:2 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
見切り+5,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2,状態異常攻撃強化,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,絆

うむw最高でござるなwww
絆の所は他のG珠で別の何かを入れればかわりますねー^^
それと根性カフPC4を外せば最大数生産やったけかなwwwwコレでHCでも十分いけますなwww
早くSRを600にしないとなwwwwww


次の記事はおまけっすねwwwwww

ブログの放置度がハンパねぇwwww

うわぁぁっぁdさヴぇっけf やべーよwやべーよwwwwwwwwwww
0dfff03b-s.jpg

色々SSとか撮ったのになんもうpしてねーよwwwwwwwwwww
会社のPCやからSSもなんもねーしwww
んー。帰ったらひっさしぶりにブログかきマッスルwwwww



なんか気分的に音楽貼っときますにゃんwww
娘々Final Attackフロンティアグレイテスト☆ヒッツ
ランカたんハァハァ(*´Д`) シェリルたんハァハァ(*´Д`)





うだうだ言わずに私達の歌を聞けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
89P8+1_convert_20111214112206.jpg

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

