11
1
2
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うっはw赤と青wwwww

って事で前の記事の超速射装備完成しやしたwwwww


形だけな!!!!!!

どやっ
ゴゴライト装備
かっこいいだろ?

濡れるだろ?
ラージャン「え!?」
ラージャン「えっ!?」

・ ・ ・ 死ね

ラージャン君はこの後超速者の餌食になりましたーww

今回はこのへんでwwww

次回はエルダたんとのいちゃラブ書くぜwwwwww

緋猛軽弩[雄飛]ゴゴゴゴモァ(`;ω;´)

ゴゴライトちゃん用の装備をどっかからパクったおwww

頭:ヴォルヤマト
(剛力珠×3)
胴:ゴゴFXレジスト
(剛力珠×3)
腕:マーギアFガード
(剛力珠×3)
腰:ディールFコート
(剛力珠、音無G、反動G)
脚:マーギアFブーツ
(怪力珠×3)
んで、ここに
武器スロ:怪力珠、龍王珠
カフ:装填PC1、根性PC4

スキル:攻撃(特大)、狙い撃ち、火事場2、見切り3、高耳
装填速度2、反動軽減2、通常弾威力うp、状態異常攻撃強化
装填数うpがつくんだ!!!!!!!!!1

凄いねwwウホウホだねw ゴゴライト以外でも使えるねww

だが、しかし
頭の部分をよく見てほしい・・・
4358_2.jpg

見た目はプリティー キャワウィー!なんだが、全くでない。。

今日から適当にヴォルまわすかなー。。



ん?腕と脚?
これはねアルト君。ネカフェだよ!!!!!
カプコンとネトカフェにお金を落とせばつくれるんだよ?w
簡単だね!アルト君!
f3cfb2be.jpg

うびゃあああああああああああああfしsじうあhしぃhしafs

kvだjヴィjkvbzl:lxmblcjfじsmfdmkmばn
fdsjhkjsjだhfdjgjdしghsじゃhが
祭りかったああああああああああああああああああwwwwwwww
もう言葉にできないぐらい嬉しいわーーーーーーーーーーー
PC買ってから祭りに毎回参加してたけど、一番良い時に勝ててほんとウレシス!
ぎゃー!祭り武器、防具作りまくるぜれええええええええええええええ

狩人祭だよー 入魂サイコー!

ゴール・・・・・・・・①
め「もう・・・・いいよね・・・・俺がんばったよね・・・・」

め「もうゴールしていいよね・・・・」

主「・・・・え!?」

ゴール・・・・・・・・・・・②
め「休んでもいいよね・・・・」

主「オマエ・・・・!! まさか痛いのか!?実は痛かったのか?」

め「黙れ!

主「嘘だ!嘘だといってくれ! オマエまだまだ入魂するんだろ?」

め「すまん・・・・主。 ゴールするわ・・・」

主「ダメだ!めんち!狩人祭昨日始まったばっかやん!、あだまだ入魂せんとダメやんか!!!!」

め「もう一度だけ頑張ろうとした狩人祭。2000魂いれると決めてがんばってきた・・・・」

め「もう・・・ゴールしてもいいよね・・・・・」



ゴール・・・・・・・・・・・
め「ゴール・・・・・

主「めんちぃぃぃ!!!!!」

はいwwwwwwwwwwww
茶番乙っとwwwwwww
なんつーか二日で1000魂入魂とか・・・・なんか疲れたw
フラウにゃんとずっと下位テオwなんかぶっとんだw今回の祭りは3000魂いけるかなーww





このAIRのノリは誰かわかるのかな?w一応ようつべのURLはっとくおwwww

ゴールしてもいいよねw


違反だったら消さねばなwww

黒レイアと極小エスピ

いつだったけか・・・・何日か忘れたけどw
黒レイアたんに逢えましたヽ(=´▽`=)ノ
マジでうれしいっすwwって事で画像貼るおw
黒レイア
うほwまじかっけーよw 先輩元気のみなもと飲んでるんすか?オーラやばいっすw




んで、昨日姉御とグークたんのお家の設計図とりいきましたー
姉御と極小エスピ
金冠サイズwwwwこれは是非飼いたいwwwwww
マジでペットにしたいわー

んで、できた家がコチラ!
コロッケの家w
あー。癒される。 ふぅ・・・・
コロッケたんが満足そうで主もうれしいよーw




次の記事は狩人編だよwwwwwwwwww

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

