10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
26
27
28
29
30
31
   



画像

縮小やらアップロードやら中々面倒だなwww
しかしぴったしなサイズがわかんねー。。
横にはみでたり、文字がつぶれたり・・・
あーだりー

10月23日

敬礼!!
Yさんドラライトおめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
まじかっけーすwwゴゴライトと交換しましょーwwww




昨日は夕方ぐらいから、shin、げん、Yさん、とで飛竜種の逆鱗狙いで剛ドラいきましたw
やっべwあいつやべー かまってちゃんすぎるwwww高防御のめんちさん何もできなくて涙目w
いや?何もしてないわけじゃないよ?粉塵いっぱい飲んだもん!!!

んで、乙ってばっかだった自分がやっちまった!!!
飛竜の逆鱗。。
うわーーーー!!!!!

あああああああああああ

あーぁ。ほんとごめんなさい・・・


shinたんホントごめんね;;




shinたんの逆鱗が揃うまでずっと手伝うと決めたメンチでしたwwwwwww

10月22日

うほwどうも!めんちかつですー
土日の事をかきまっすw

プリプリ、ゲン、オレのベル終了のスクショ

プリプリとゲンさんとで「畑正憲プロ奇跡の一瞬~ツモ!ベル捕獲、角折り~」行きましたw
このクエうますぎwベルの素材いっぱいで俺歓喜wこれでベルFX素材いっぱいおっぱいw

んで、そのあとは交流区へ~
男の空気椅子w
見てくれよ・・・ いいケツしてるだろ?w
てな感じで色々やってました~ クールさんマヂハンマー上手すぎwwwwwww
適正銀レウス終了~
適正銀レウス行った後の写真wwgdgdすぎワロスw って感じだおwwwwww

これでおkですかな?

ブログ難すぎwこれやべーわw
画像つきで記事いっぱい書いてやる!って思ったがムリポw
やっべ!まじやっべ!意味わかんねーしw
とりま画像貼ってみようw
mhf_20110924_193226_279_convert_20111022200328.jpg
これでできてるかな?
フレのしんたんとの2ショットさw
後ろの人は・・・・知らないwwwwwwwwwww

初ブログだっぺよ

イマイチ使い方わかんねっぺw
ブログとか久しぶりすぎて訳ワカメwww
基本はモンハン関係の事適当に書いていくっぺ!

おらもブログのプロみたいに画像貼ったり、なんやかんやしてみてー

とりま仕事中なもんでけーったら画像つけて記事書いてみっぺwwww

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

