10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



凝り性なもんでwww やる時にはやる子

下半身
めんちかつだ!!

ん?カメラさん!下すぎですよ!!
上!上!!

おぱーいw
めんちかつだ!

あー。。 






不機嫌
どうも!私です!!
サービスショットすぎたかな?
見抜きしてもいいのよ?



最近リアルの方で色々あったりしたんでPSO2から離れてました><

日曜日にshinたんと遊んでPSO2の話したらヤリたくなったんで戻ってきましたww
サンキュー!shin!!!


まぁイベントやったら特にやる事もない訳で・・・・・
ずっと放置してたマイルームいぢりました!!!!

まずは超時間かけて作ったゴシック部屋から!!!
(画像クリックで大きくなるから見てみてね!)
ゴシック ソファーから
ゴシック イスから
ゴシック にゅもとソファー
ゴシック ソファー向かい合い
にゅもとベッド
ゴシック ドレッサー前
ゴシック サディドール前
ゴシック 入り口

良い感じで纏まってるでしょ? 結構配置苦労しました!
この部屋だけは悪さしないで>< ホント振りとかじゃないからね!!!!

次はshinたんと一緒に考えた部屋ですぞー!!
スイート ソファー前
スイート 果物ギフト
スイート チェアーとデスク
スイート テラス前から
スイート ソファーから

どうかなー?ちょっとスイーツショップっぽい感じじゃない?
結構苦労しましたwww
女の子はスイーツ大好きだもんね!!
(中身はおっさんなんて言わせねーぞ?)

こんな感じです!!

詳しくはマイルーム来てみてね~





クローム
「俺の出番は?」
不機嫌
「出現条件不明のポ●チンに用は無いの!」


以上!!
(C)SEGA

闇テクの時代きたああああああああああああ

どうもww私です!
闇テクFoの一番に俺はなる!

共に歩む者来ましたね!
アドバンの浮遊、緊急のホワイトデー、新しいストーリー!
楽しみです! もうテンション上がりすぎて一昨日からPSO2やってません!
いや、あの、違うんです。
ちょっとスパロボ風の東方のゲーム買ってはまってるんです。
すごく楽しいんです。

私の好きな精神コマンドは「集中」です。
使い勝手が良い!ポイント消費は少ない!必中、閃きより良い!!
次は「加速」ですww
そして、リアルロボット派ですw

あ、仕事入ったんでこの辺で抜けますwww 

ライトプレーヤーでありたい

いやー 久しぶりのブログですねー
チカラガホシイカの2話書こうと思ったけど文が浮かばないんだわー


さて、昨日の話。
shinたんに仕事の愚痴聞いて貰いながら浮遊VHぐるぐるでアグラニ探すかーってやってたら
shinたんにフレからウィス来て、一緒にマンザー行くことに

フレの方がFo強くなりましたよーって言ってたみたいで法撃1800いくらだって。
あー。負けましたよ! 1740ぐらいしかねーよww
嫉妬だよ!!
「めんちかつさんは法撃いくらぐらいありますか?」
え?何?煽ってんの? 1740しかないですよ?
喧嘩?やる? ん?

もう見っとも無いですね。 いや、shinたんごめんね。フレの人もごめんよー
めんどくさがりなクセにプライド高いんです;;
テク3、ラグネか・・・ 武器は変えなくても防具はいじる事はできるよな。
もっと上げれるのに面倒臭くてやってなかったんだよな。。
なのに人に当たるなんてなー。



いっちょやってみっか。 shinたんのフレ曰くテク3、ラグネで300kらしい
防具3つで90万かー 心折れそうだわww
使っても200万以内に収めたいですねー まぁそんな感じ。。

嫉妬!ダメ!絶対!

チカラガホシイカ? ナラバココマデ・・・ 1話

めんちかつだ!!

ちょっと凍土までダーカー調査に行った時にロジオから変わった話を聞いた
めんち ロジオ
「最近力を求めたアークスが何者かに拉致されています。 めんちさん。気をつけて下さい」
「ダークヒューナルと何か関係があるのでしょうか?」

そういえば友達の一人から聞いたことがある。

もう一人の俺がいる。そいつは無差別に襲い掛かって来るぞ! めんち!気をつけろ!と。

何か嫌な予感がしていた。

そんな時に緊急任務。ダークヒューナルが出現!

ふむ・・・ ロジオから聞いた事が本当なのかヒューナルから聞いてやるぜ!



しかし相手はヒューナル。自分ひとりでわ心細いのでゲンとにゅもに相談
「じゃあ、ついて行ってやるよ!」と言ってくれたので3人でヒューナルへ
ヒューナル

そこの長身のアークス! 力が欲しいか?
貴様の気持ちわかるぞ
力が欲しければ、我が元へ来い

ダーカーにも・・・他のアークスにも負けないパワー
欲しい。誰にも負けない力が!!!!

第1話 ~完~






ってな感じで厨二くさい感じですwww
昨日遭遇したアブダクションを物語風に書いてみますwww
文章ぐちゃぐちゃwww 書くのめんどくせぇwww
まぁたまにはこんなのもアリでしょww

チカラガホシイカ?

どうもー
タイトル厨二くさいですねwww

しかし力が欲しいんです。
最近色んな方とクエストに行く機会が多いんですが・・
どうしても火力不足が否めません。。
いやーね、種族で向き不向きがあるのは解るんですが・・・

ヒューナルに3000近く与えてるshin
とか
ガウォンダに超電磁ヨーヨーで倒してるゲンさん
見てると嫉妬します

もう尋常じゃないぐらい

MHFでもそうでしたが足手纏いになりたくないんですよね。。
メンタル弱い私なんで・・・・
メンタル弱い私なんで・・・・
大事な事なのでもう一回言いますが!
メンタル弱い私なんで・・・・


まぁ色々思ってるって事で・・・ww

しかしスキル振りには悩まされますね^^;
今Foの持ってるスキルポイントを法撃力うpに振れば気持ち底上げはできる・・・
サイコウォンド入手できれば・・・
武器、防具の特殊能力をテク3、ラグネ、ミューテかアビリティをつければ・・・
しかしコレは・・・
しかしサイコウォンド以外どれも底上げ
飛躍的に火力をあげるには・・・・?
Teのエレメンタルウィークヒット?
・・・・
!!!!!!!!
ポイズンブーストで敵をポイズンにしてからのポイズンイグニッション

しかしコレでわ・・・・

めんちかつの脳内はこんな感じ。。
どうすっかなー 悩みます。

あー。。あー。。

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

