06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



MHF→MHF-G

おつかれしゃーす。
めんちかつです。

まぁ今回は愚痴ブログって感じですねwww

MHF-Gに来年の春からなりますが・・・HR999+SR999が条件だったかな
新規さんはやりづらそうな環境になるんでしょうかねー
自分はライトがSR882でハンマーが750、ランスが570で、ヘビィが1
この調子だとライトだけがG級にいけそうですかねー
最近モンハンのモチベも中々上がらないから辛いですね・・・・・

先の事を考えるとHR100とかの人の方がツライだろうけど・・・

なんて言うか!SR999にさせるんならアシスト、プレミアム、秘伝コースを全部入れればいいのにねー
一週間て小出しにするんじゃなくて一気に一ヶ月とかやればいいのにwwww

なんてブログに書いてもどうなる事でもないしなー
とりあえずこの誰アシ中に暴れ撃ちまで頑張ろうと思います。
その次は秘伝防具・・・・ なんかやる気でねぇー


新規で団員探すにも中々上手くいかないし、来春までにSR999までいけるか解らん状況。
Gになってもみんなで参加できる楽しいイベントを期待してますよ!運営さん!
装備自由で楽しく狩りしたい!  




以上。めんちかつの愚痴でした








グーク鍋最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ククク・・・明日からF.5か・・・・

体が疼いちまうぜ・・・・・
早く俺に新モンスターを狩らせるんだ!
どうなっても知らんぞ!!!
ぐああああああああ!!!!!!!!!!1


はい!どうもめんちかつです。
アプデ前だからと言ってドキドキもワクワクもないですwww
アプデ後に何するって?
「グーク鍋でしょ!」って感じですよねwww
ホルクがまた大きくなったらう嬉しいんだけどね~。
なんか新しくなったから何かしよう!ってのが最近無いですww
モンハンについていけれてませんwwww
まぁゆっくりでいいっしょw焦る事無くマイペースって感じでwww


それはそうと!
昨日愚痴記事書いた後に属バンいけたよ!時間少ししか無かったから5回ぐらいだけどwww
なんか討伐後の一分イラネwwwって感じっすなw
毎日あればいんだけどね~ 暴れ打ち・・・・ ハァー


今日は属バンもないし、秘伝書コースも入れてないから紙集めも保留!
CoDかバイオ6でもやりますかな!! 

航路・・・属バン・・・・ミラトリオ・・・・

くっそ~
属バンきたのに募集がないとか・・・・
やっぱ大錬と重ならないとダメなのかな~
航路70~をクリアしたら貼れる様になるんだっけか。

しかし、50~でもしんどいのに。
心折れそうだ
暴れ撃ちまでがんばらないと

この支配からの卒業~

昨日で中集め終了しました!!
今日からは極集めですね。。
とりあえず全部位FXにするのに300枚・・・
FXLv7にするのに900枚近く・・・

何なんですか!!???心おれますわ~
って思ってたけど、数字にすると割とすくないんですよねwwww

必要数が900枚として・・・優先依頼+秘伝書コースで獲得枚数が5枚
クエスト回数が900÷5で180回。 それを3日で割ると60回。一回のクエストを良PTで回すと3ラスタ
3分×60回 180=3時間 一日3時間変種回すと極が終わる・・・・
何なんですか!!???


こうやって計算すると楽に感じますね。。 これが魔法なんだね。
変種を60回か~ まぁモンス次第ですねww 集中力がウンチな私は20回やったら満足してしまいますw
とりあえず・・・・FXになったらスキル見せびらかすわwwwwww

浮気性はいけません!

メンテ終わりましたね~
龍王Gでしたっけ?きますねー
今すぐには活用方法がないんで素材集めは保留って事に・・・

気になる所は「オペレーションうんこなう」ぐらいですかねー
今の剣士装備はゴゴFX、ルコFX、ベルFXを使った装備です。
最近は天嵐の関係で超絶ウブワフが多いんですよねー。

ライトボウガンに関しては紅白秘伝で良いと思うけど
剣士装備的には覇種に対しては不安が残りますよねー
って事で「超ウブワフ」作ろうかな~なんてwww

最近はCoDMW3でマルチプレイしたりメタスラ2やったり、パワプロでマイライフしたり・・・
ですが!!今日からウブワフ製作に入ります!
しかしながら、メイン武器はライトボウガンなんで紅白秘伝を強化の合間に作っていこうと思います。
F5までには紅白秘伝をFXに、ウブワフLV1にはしておこうと思います~



~ちょっとぼやき~
団員こねーよ。ホント。
団の維持はできても団活とか無いし。
う~ん。ガンツに申し訳ないなー。 時間が合えばクエ一緒にいける様にしよう!

マジ恋バナー

リンク

月別アーカイブ

